ここ最近はワークアウト専用のインスタグラムアカウントを開設するなど、健康的でヘルシーなライフスタイルも注目されているローラさん。

日々のトレーニングの成果がいかんなく発揮されているのが、2018年10月9日に公開されたマーメイド姿の映像なんです。

美しく引き締まったボディーは、こんがり小麦色。海のように青いキラキラの尾びれと、貝殻をイメージした真っ白なビキニが肌に良く映えていて、砂浜に横たわるローラさんの様子はどこからどう見ても本物のマーメイド~!

【CM撮影のため人魚に変身♪】

まるで絵本の中から飛び出してきたみたいで見とれてしまうほどの美しさ。それにしても……ローラさんは一体なぜ、こんな格好をしているのでしょうか。まさか、ホントに、マーメイドに変身しちゃったわけじゃあないよね!?

インスタグラムのコメントをチェックしてみると、どうやらローラさんはエステティックサロン「TBC」の新CMに出演するために、マーメイドになりきっていたようなんです。ローラさん曰く「とっても素敵なストーリー」ということで、公開される日が楽しみ!

【美しすぎてみんなが夢中に】

「マーメイドは綺麗な海にしか存在しないんだって」

と話すローラさんの背後には、その言葉どおり透きとおるように美しい海が広がっていて、「画になる」とはまさにこのこと。マーメイド動画の再生回数は167万回超にまで達していて、注目度が高いことがうかがえます。また、

「可愛すぎませんか?」
「似合いすぎます♡」
「本物の人魚みたい」
「めっちゃ綺麗」
「ほんとにほんとに人魚姫だ~」

といった具合にコメントも殺到しておりまして、みなさん人魚姫ならぬ “ローラ姫” にすっかりフォーリンラブしてしまったようです。

【どんどん美しくなりますね!】

こんなにも美しい人魚が砂浜に打ち上げられていたら、自分でも気がつかないうちにすぅ~っと吸い寄せられてしまうことでしょう。最後に波が打ち寄せてきて、衣装が濡れてしまったときに見せるお茶目な表情もキュートです。

それにしてもローラさん、見るたびにどんどんキレイになっていくなぁ~♡

参照元:Instagram @rolaofficial
執筆=田端あんじ (c)Pouch