小さな子どもって、予想だにしないイタズラをして周囲を驚かせることがありますよね。笑えないくらい盛大にやらかしているパターンもあるけれど、本日紹介するイタズラは可愛らしいこと、この上なし!
Twitterユーザーのmadddiiisonさんが投稿していたのは、バンザーイと両手を挙げてドヤ顔でガッツポーズをキメる小さな男の子の姿。
【なぜそこにニンジンを置くの】
madddiiisonさんの、いとこの息子だという男の子。写真をよーく見ると、そこがキッチンであるということがわかります。さらに細部まで目を光らせて見ると……なんと! いたるところにニンジンが置かれているではありませんか!
【たぶん、めちゃめちゃ頑張ったんでしょうね】
引き出しの取っ手や、キャビネットの持ち手部分の全部に、きれいに並べて置かれているニンジン。なんともシュールな光景ですが、これだけの数のニンジンをたったひとりで、落ちないようにそーっと置いていったであろう男の子の努力(?)を思うと、ほめたたえずにはいられないっ。
【ダダ漏れる達成感】
男の子のうれしそうな表情から察するに、彼の達成感は相当なもののはず。「きれいに飾りつけてあげたよ♪」とでも言わんばかりの笑顔を見たら、とても叱ることなんてムリってもんです。私がこの子の母親だったら、「やったね、イエーイ!」とハイタッチして大笑いしちゃうだろうなぁ。
参照元:Twitter @madddiiison
執筆=田端あんじ (c)Pouch
田端あんじ
んんんっ? ニンジンの中から正体不明の物体が現れたよ! トゲトゲの白いゴボウみたいに見えるけど…何か分かる?
【ドッキリ】姉妹が飼っている金魚をニンジンと入れ替えてみた → 3日経っても4日経ってもまったく気づかれませんでした!
いま話題のやりすぎ料理「わんぱくサンド」、上手な食べ方は? 「美しいわんぱくサンド」で話題のお店にコツを聞いてきたよ!
まるで工事現場みたいなプレート&カトラリーが超キュート! これなら苦手なものも食べてくれるかも♪
ミツカンの酢あそびキットでなんでもピクルスにしちゃお! キュウリにニンジン、いちごにゆでたまご!?
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
旅行前はセリアへ!100円でいつも使ってるシャンプーやスキンケアを試供品みたいに持っていけますゾ✨
幻かと思っていたサラダを発見!セブン-イレブン「ワンボウルサラダ 砂肝と雑穀とナムル」の満足度が270kcalなのにすごい…!
【夜の4コマ部屋】いい所⑪ / サチコと神ねこ様 第2683回 / wako先生
ギャツビー新作が「ミスディオール似」とSNSで話題沸騰中!実際に買ってみたので本音でレビューします!
旅の思い出をvlogに残すならDJI「Osmo Pocket 4P」はどう?スマホと何が違う?実際に使ってわかったこと🎥
SNSで話題になった “世界一おいしい” らしい「カベンディッシュ&ハーベイ」のキャンディを食べてみた!
【圧倒的幸せ】SNSで話題の「人形町今半」ハンバーグを買ってみた🍽️1個270円でこのおいしさはリピ確定でしょ!
まるで持ち歩くシャワーな牛乳石鹸のボディシートを使ってみた!あの石鹸の香りを全身にまといたい人、絶対にチェックして🐄
【夜の4コマ部屋】いい所⑩ / サチコと神ねこ様 第2682回 / wako先生
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
高校の授業料無償化で「私立は無理!」に変化が。たしかに授業料は無償だけどこんな点に注意です…!🏫
これは本物だ…!! ファミマで買えるマーラータンのカップ麺は熱湯2分で本格的な味&辛さが味わえるぞ【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
ケチャップライスをトマトじゃなくておフランス生まれの 「キャロットケチャップ」で作ってみた🥕→これはこれでアリでした
【意味深】ラッシュのバレンタインが今年も攻めてる…ロブスター・ナス・セクシーなニンジンなど
【嘘でしょ】野菜でチョコレートフォンデュしてみたら…驚愕的な事実が判明! バスコ「イージーチョコレートフォンデュ」で挑戦したよ
ほのぼのキュートな「ポチャッコ」のコラボカフェがオープン / 超かわいいオリジナルのカレーやスイーツを食べられるよ♪
あともう1品、に! エバラ「浅漬けの素 プチスタイル」を使えば簡単にキャロットラペが作れるよ🥕
お部屋に野菜畑が出現!? くたっとしなびた感がたまらない…ハンドメイドの野菜クッションに癒されます
物価の高騰が続く世の中、カレーで見る物価指数…🍛おうちで作るカレーが1皿400円突破ってリアルに落ち込むんだけど…
サモエド犬がいろんな食材を味見してみた! ジャーキー→「ウマい!」ニンジン→「何これ…」
【天才の発想】大阪のレストランが客と従業員と地球に優しいハンバーグを発売! その内容とは?
【超個性派】耳たぶを恐竜が貫通している!! ちょっとビックリしちゃうピアスをデザインしているお店が魅力的
野菜だけの「おでん」を作ってみたら…美味しかったけどいろいろ失敗した! ちょい足し用に優秀な具材アリなので参考にしてみて!!
スタバのオンラインストア限定「キャロットケーキ」が美味しそう~! サスティナブルな材料にも注目です
コメントをどうぞ