若手女優として映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこの土屋太鳳さん。清純派で優等生的なイメージが強い彼女ですが、インスタグラムを見てみるとちょっと変わったことが起きていました。

ここ数日、毎日かっぱのコスプレ姿の写真をアップしている……!! 実は無理のかっぱ好きだった!? それともみんなを笑わせたいひょうきんな性格だから!? なぜなんだぜ、太鳳ちゃん……。 

【いろんな“かっぱコスプレ”を披露】


4月20日から26日までの6日間、かっぱの格好をしたコスプレ画像を毎日投稿した太鳳さん。あるときはニッコリ笑顔とともに、あるときはボサボサヘアーのウィッグをつけて、またあるときは空中に大ジャンプした瞬間を……と日替わりで異なるかっぱ姿を披露しています。

なぜここまで毎日、太鳳さんはかっぱのコスプレ画像などをアップしてるの……!?

【秘密は主演映画『PとJK』にあった!!】

実はこれ、4月26日に開催される、主演映画『PとJK』の公開1ヶ月を記念した一夜限りのスペシャル上映イベントのカウントダウンの意味を込めて、かっぱのコスプレ画像を日々更新していたんだって! 太鳳さんのかっぱコスプレは同作品内でも登場するそうですよ。

ふだんはなかなかお目にかかれない土屋太鳳さんのかっぱ姿。いつもとはひと味ちがう新鮮な魅力を発していて、これまで以上にファンが増えること間違いありません。

参照元:Instagram@taotsuchiya_officialPとJK
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch