2020年に第1子を出産予定のキンタロー。さんが、インスタグラムにマタニティフォトをアップ。

マタニティーフォトと聞くとただただ美しいイメージが浮かびますが、そこはお笑い芸人のキンタロー。さん、一筋縄ではいきません

名前にちなんだ “金太郎風” をはじめ、かなり攻めた内容になっているんです~!

【マジで「金太郎」】

衝撃のマタニティーフォトが投稿されたのは2020年1月10日。計4枚の写真はどれも、いまだかつて見たことがないマタニティフォトに仕上がっていました……!

1枚目のタイトルは「まさかり担いだキンタロー。」。その名のとおり、真っ赤な腹がけ & おかっぱ頭でポーズを決めているキンタロー。さんの笑顔がまぶしいっ。

【4枚目だけフツーに見えるけど…!?】

続く2枚目は、自由の女神風の出で立ちに。3枚目は、映画『トゥームレイダー』で主人公を演じるアンジェリーナ・ジョリーさんに……もはやただのコスプレやないか~い!

ところが、最後に投稿された4枚目だけは、コスプレ感ほぼゼロ。チェックのシャツとスカートでかわいらしくキメていて、一見フツーに見えます。

しかしキンタロー。さんのコメントによると、 “あっちゃん” こと元AKB48の前田敦子さんをイメージしたショットだそうで、タイトルはずばり「フライングゲット」。

そういわれてみると、両手を小さく横に広げたポーズが、AKB48の楽曲『フライングゲット』を連想させます。キンタロー。さんといえばあっちゃんのモノマネが有名。やっぱり〆はこの1枚しかありませんね!?

【いつかお子さんにも見てほしい〜!】

振り切ったマタニティーフォトは大反響。

「まさかりが一番好きです」
「あっちゃんの写真かわいいです。出産大変かと思いますが、応援しています!」
「アンジー(※アンジェリーナ・ジョリーさんのこと)の様に素敵なママになってね」

といった具合に、たくさんの温かいコメントが寄せられています。

このマタニティーフォトを見て、生まれてきたお子さんがどんな感想を抱くのか興味津々っ。キンタロー。さんらしさがさく裂していて、私はすご~~~く好きです!

参照元:Instagram @kintalo_
執筆:田端あんじ (c)Pouch