今年2月に実施されて大好評だったカフェ・ベローチェの30周年記念キャンペーン。シャノアール系列のカフェでとってもキュートな「ふちねこ」がもらえるというものでした。

9月20日から、今度は「ふたねこ」がもらえるキャンペーンが始まっています。かわいい黒猫のお顔と耳が付いた、ペットボトルのキャップだよ~♪

【全種類集めたくなる「ふたねこ」】

対象となるのは、「コーヒーハウス・シャノアール」と「カフェ・ベローチェ」、「カフェ・セジュール」、「カフェ・ラ・コルテ」の各店舗。ドリンク2杯分のレシート(サンデー類・セットドリンク・おかわりドリンク含む)で、「ふたねこ」1匹がもらえます。

表情の違う4種類が用意されていて、目を見開いている「おどろき」、うとうと眠そうな「くつろぎ」、眼光鋭い「いかり」、おすまし顔の「ゆとり」があるみたい。配布期間は10月31日までですが、いずれもなくなり次第終了とのことなのでお早めに~!

【「ふたねこ」のフォトコンテストも開催!】

また、11月10日まで「ふたねこフォトコンテスト」も開催中。インスタグラムかツイッターに、「ふたねこ」とペットが一緒に写っている写真をハッシュタグ「#ふたねこフォトコンテスト」を付けて投稿。素敵な写真を投稿した30名に「オリジナルふたペット」をプレゼントしてくれるそうです。

「オリジナルふたペット」というのは、アナタのペットの写真で作ったペットボトルのキャップのことで、同じものが2個もらえるようです。きゃわゆい写真を撮って応募してみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch