タレントのGENKING(ゲンキング)さんが、インスタグラムでセンセーショナルな情報を発表。な、な、なんと、ハリウッドデビューすることが決定したらしいのですよ……!!

2017年9月26日朝に投稿された写真に写っていたのは、胸元がグッと開いたセクシー黒ミニドレスをまとったGENKINGさんご本人。クールにサングラスとハイヒールでキメていて、そこには次のようなコメントが添えられておりました。

「実はハリウッド映画に出れる事になり、その撮影の為に今回LAに来てるの まさか私が本場のハリウッドで撮影してるなんて夢みたい笑」

【謎の女の子・ジャスミンを演じるらしい】

GENKINGさんのコメントによると、演じるのは「謎の女の子、ジャスミン」とのこと。衣装のドレスが毎回刺激的らしく、時差ボケと戦いながらも日々奮闘しているようなんです。

【詳細はまだ明らかにされていないけれど…】

出演するハリウッド映画とは、一体どんな作品なのか。このあたりの情報はまだ明らかにされていないようで、インスタグラムにもツイッターにも、オフィシャルブログにも、現時点での詳細は記載されておりません。

しかしながら、ツイッターで興味深いやり取りを発見! 「ハリウッドデビュー」報告の2日前、4冊目となる書籍「GENKING BOOK」のシューティングの様子を公開したGENKINGさんのつぶやきに「キャワワワワ♡」と反応していたのは、日本とアメリカで活躍する女優の祐真キキ(すけざね きき)さんでした。

海外ドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』に主要キャストとして出演して以降、一躍有名になった祐真さん。海外で活躍している女優さんと親交がある、ということはハリウッド映画への出演について相談したのかも……?

【どんな作品なのか気になりすぎる!!!】

とにもかくにも、続報が出ないかぎりハッキリしたことはわかりません。映画の内容はもちろん、GENKINGさん演じるジャスミンがどんな女性なのかも、非常に気になるところですね!

参照元:Instagram @_genking_、Twitter @officialgenking @KikiSukezane
執筆=田端あんじ (c)Pouch