デパートに行っても、コンビニに行っても目に入る、クリスマスケーキの予約のお知らせ。どうせならとびきり可愛いのを選ぼうと思っているうちに、早くも売り切れとなるケーキがちらほら出はじめて、結局「まあ、これでいいかあ」と妥協しつつケーキを買う羽目に……というのが毎年のわたしのパターンですが、同じような経験をしている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな優柔不断な、もとい、熟考を重ねる乙女が即決して後悔のない、フォトジェニックなクリスマスケーキを発見しましたよおーー♪

【Anywhere Doorの「原宿りんご」がクリスマスバージョンに!】

それは、以前Pouchでも紹介した原宿にある「Anywhere Door」の「原宿りんご」のクリスマスケーキバージョン。

こちらは本物のりんごのようなスイーツ「原宿りんご」のレッド、グリーンの2個がセットです。それぞれのりんごケーキに、ホワイトパウダーとオーナメントをデコレートした見た目が超キュート~!

【中にはムースやりんごのコンポートが♡】

原宿りんごは、国産の紅玉でつくったこだわりのムースで角切りのりんごのコンポートを包んだスイーツ。まわりにはパウダー状にしたホワイトチョコを丁寧に吹きかけ、リアルにりんごを再現しています。

まんまるい形&やさしい色合いといい、あくまでりんごの可愛さを引き立てるシンプルなデコレーションといい、しっかり抑えるべきツボを抑えた「原宿りんご」のクリスマスバージョン。

価格が1,600円(税抜き)とお手頃なのも即決ポイントです。

【完全予約制なのでご注意を】

こちらは完全予約制で、予約期間は2017年12月20日まで、受け取り期間は12月21日~25日とのこと。

これはもう今すぐ予約して、クリスマスまでワクワクしながら待つしかないですね!

参照元:@PressAnywhere Door
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch