ハリーポッターファンの皆さん! オーストラリアのアパレルブランド「Black Milk」がめちゃくちゃかっこいいスポーツウェアを発売しちゃいました!!

名づけて「Team Hogwarts」。グリフィンドールやハッフルパフなどホグワーツ魔法魔術学校の寮生をイメージしたアイテムがズラリとそろってますよ♡

【ただのコスプレに終わらないオシャレさ】

2017年12月19日にリリースされたこちらのコレクション。どのアイテムもデザイン性にすぐれている点が魅力的です。


ほら、よくあるじゃないですか。ハリーポッターをイメージした服っていうと、どうしてもコスプレで終わっちゃうっていう……。でもこのスウェットやタンクトップなら実際にスポーツウェアとして使ってもいいし、スポーティールックとしてオシャレに着こなすのもアリ。

【どの寮生になる?】


そしてグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンという4つの寮のロゴとカラーに分かれているのもファンとしては嬉しいポイント。友達とおそろいで双子コーデしたり、スポーツチームのユニフォームにしたりといろんな使い方ができそうです。

【アイテムはスウェットやタンクトップなど】


アイテムはミニワンピ、スウェット、タンクトップ、スパッツの4種類、日本円で1万円前後を中心とした価格帯になっています。「ハリポタ好き、だけど着るならオシャレなアイテムじゃないとやだ!」という方はぜひともチェックしてみてね♪

参照元:Black Milk
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼グリフィンドール

▼スリザリン

▼レイブンクロー

▼ハッフルパフ