男性が女性に向かってひざまづき「結婚してくれませんか?」とささやくプロポーズ動画は、YouTubeやその他SNSなどに星の数ほど投稿されています。しかしこれほどまでに笑えるプロポーズ動画は出てこないないかも!?

ケヴィン(Kevin Przytula)さんが投稿していたのは、男性が女性にプロポーズする瞬間をとらえた映像。

場所は噴水らしきモニュメントの前。幼い子供が見守る中、つつがなくプロポーズが行われるはずだったのですが……。

【息子くんが自由すぎる】

ニュース番組CBS Minnesotaのインタビューによると、この少年はプロポーズを受けた女性の3才の息子くん。

プロポーズの裏で “自由すぎる行動” をとり始めてしまったから、さあ大変! しかもプロポーズしている・されている本人たちはそのことに全く気がついていないから、温度差がものすごいことになっておる~!!

すっとひざまずき、目の前にいる女性に結婚を申し込む男性。お互い相手のことしか目に入らないのか、観ているこちらが恥ずかしくなるくらいに熱~く見つめ合っていて、とっても幸せそうです。

まさに人生で最高の瞬間を迎えていたカップル。ところがそのすぐ後ろでは、幼い息子がお尻を丸出しにしておしっこしておりまして、画面右(息子)と画面左(カップル)のギャップがものすんごいことになってるう!

【撮影者だけが目撃した真実】

ママが一世一代のプロポーズを受けている最中にまさかおしっこをするだなんて、こんなこと一体誰が予測できたでしょうか。

このシュールな光景をリアルタイムで見ていたのは、ビデオの撮影者のみ。撮影者の女性は終始「こみあげる笑いを抑えきれない」といった様子ですが、誰だってこんなん見ちゃったら耐えられるわけがありません~っ。

息子くんが大きくなって、いつの日かこの動画を見るときがきたら、果たしてどんな風に思うのでしょうか(笑)。でもきっと、いい思い出になってるはずだよね!?

参照元:YouTube[1] [2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼我慢できなかったんだね