2018年7月20日、桃感た〜っぷりの「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」が発売されました。最大のキュートポイントは、上から下までピンクで可愛いこと!

乙女は「可愛い」モノに目がありませんが、味が気になるもこれまた乙女の性。

ということでさっそく飲んでみたのですが、こやつは可愛い上に、ジューシーで美味しく、カロリーも超低い(フラペとしては)という夏の最強フラペだったのです!

【意外と甘さスッキリ!】

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は飲んだ瞬間、桃の果肉と濃いジューシィーなフルーツ感が口いっぱいに広がります。だけど、後味はとってもスッキリ。

なぜ甘ったるくないのか? その秘密は、使われているフルーツがピーチだけじゃないからなのです!

【ピンク系フルーツの特徴を生かした至高の一杯】

フラペチーノの中に入っているのはピーチのほかに、ほろ苦く爽やかな「ピンクグレープフルーツ」、華やかな甘みをもつ「ストロベリー」、そして隠し味として「グアバのピューレ」と「ピンクグレープフルーツの果汁」を入れているそう。だからスッキリした味わいと同時に、贅沢なフルーツ感に満たされるのです。

また、トッピングされたピンク色のホイップにも、ピーチの濃縮果汁が入っているそうで、ほのかな桃感を感じられました。

【カロリー超低いよ!】

そして気になるカロリーは、なななんとフラペチーノでは信じられないほど低い242kcalです(真顔)。

今までのフラペチーノは350〜450kcalなどラーメン級が当たり前。ここまでカロリーが低い上に、可愛くて美味しいだなんて……これはもうリピート確実だわ。

こちらトールサイズのみで、お値段620円(税抜)です。販売期間は、2018年7月20日~2018年8月30日を予定していますが、売り切れ次第販売終了なのでご注意くだされ。

参考リンク:スターバックス コーヒー ジャパンエネルギー・アレルゲン・原料原産地情報
撮影・執筆=百村モモ (c)Pouch

▼もらったレシートにある「SNOWコード」をカメラアプリ「SNOW」で撮影すると、オリジナルスタンプがゲットできるよ!

▼ただし、アプリ重い&夏の暑さでスマホフリーズするよ。フラペも溶けるよ。屋外で頑張りすぎないでね