大切なペットとは、いついかなるときも一緒にいたい。そう、海やプールやジムで泳いでいるときだって……!

そんな飼い主さんたちの熱い愛に応えるサービスが、オーストラリアにありました。

Petflair(ペットフレア)」が販売とするのは、愛犬や愛猫の顔をドドーン! とプリントした水着やタオル。デザインもめちゃカラフルで可愛いのです♡

【ペットと一緒に泳ごうぜ☆】

「Petflair」の売れ筋商品は、なんといっても水着です。ワンコやニャンコの顔がドーンとプリントされたデザインのインパクトたるや……水辺の注目を一身に集めること間違いなし。女性用の水着の価格は99ドル。3種類の形から、ベースカラーやストラップの色もカスタムできて、まさに世界にひとつだけのデザインです!


【小物として取り入れるのもアリ!】

可愛いけど、水着はさすがに……という人には、タオル(59ドル)やビーチバッグ(79ドル)も用意されていますよ〜。ま、こちらも負けず劣らずのインパクトですけどっ!

こちらも色や模様を自分で好きなようにカスタムできるのですが、これがどれを組み合わせても、不思議とすっごくオシャレ!


ウェブショップ上でいろいろ試してみるだけでも楽しめそうです♪

【インスタにはペットとの2ショット写真がいっぱい!】

ショップのインスタには、製品とモデルになったペットとの2ショット写真がたくさん掲載されていました。



たしかにこれは、飼い主さんにはうれしいサービスだわ〜!

【売上の一部は動物保護団体へ】

あふれんばかりのペット愛に満ちた「Petflair」。売上の一部は、動物の保護施設へと寄付しているのだそう。可愛いペットのオリジナルアイテムを作ることが、どこかで受け入れてくれる家族を待っている犬や猫の助けになるんですね。

ちなみにこちらのサービス、海外配送にも対応しています。大切なペットのベストショットで、世界にひとつだけの水着を作ってみてはいかがですか?

参照元: PetflairYouTubeInstagram @petflair
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼Petflairのプロモーションムービー

▼こりゃ可愛い!

View this post on Instagram

Pet #Goals 🐶🙌🏼 #LoveIsInTheFlair #Petflair

A post shared by Petflair (@petflair) on