抱き枕や腰枕としても使えるクッションは、ひとつ持っておくと重宝するもの。デザインにもこだわれば、ますます愛着も湧くのではないでしょうか。

楽天市場で見つけたのは、「リアルさでは右に出るものはいないのでは!?」と思える、3Dプリントアニマル枕

肩に抱くのにちょうどいい形の枕には、リアルすぎるワンコたちの姿がプリントされておりまして、おすわりの状態で首だけこちらを向いているポーズが、息をのむほど本物そっくり……!

自宅にはもちろんオフィスに置いておいたら、周囲の人たちが度肝を抜かれるに違いありませんよ!?

【大型犬ばかりチョイスされているところが◎】

縦にして抱きかかえると生きている犬を抱っこしているようにしか見えなくて、腕を回したときにぴたっとフィットするような形状が、計算されつくされていて絶妙。

ダルメシアンなどの大型犬を模した3Dプリントアニマル枕は、全部で3デザインがラインナップされています。

【遠目から見たら完全に「犬」】

うるうるとした瞳で心配そうにこちらをうかがう子がいれば、クールなまなざしで一瞥してくる子もいたりして、体つきだけでなく表情まで個性豊か!

3Dプリントだけに質感までリアルに見えるので、遠目に見たら誰も、ただのクッションだと気がつかないかもしれません。

【お手軽な値段設定もイイね☆】

「家でペットを飼いたくても、さまざまな事情で飼えない……」という人にとって、このアイテムは、願ったり叶ったり。ご飯を食べたり「ワン!」と鳴いたりはしてくれないけれど、ハッとさせられるほどの存在感が、きっと心の穴を埋めてくれるに違いありません。

ひとつ税込み4212円とプチプラなのも嬉しいかぎりで、1匹(1個)と言わず、3匹(3個)まとめてゲットしたくなっちゃうはず。

ペット欲をほど良く満たしてくれそうなアイテムとなっておりますので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:楽天市場
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どの子もリアルきゃわゆい!