以前 Pouch でご紹介したフェリシモの「もっちりカワウソポーチ」に、みんな大好き “ヘソ天ポーズ” バージョンが登場。

ヘソ天ポーズとは、読んでそのまま、おヘソを天井に向けた状態。つまりは、仰向けに寝たポーズのことです。

真っすぐ仰向けになった状態のカワウソポーチは可愛いの限界を超えていて、眺めているだけで身もだえてしまうこと必至。お行儀が良すぎる寝姿に、きっとあなたも胸をつかまれるに違いありません。

【見ているだけで眠くなる~】

お腹を丸出しにして、信じられないほど無防備な姿でスヤスヤと眠る、YOU+MORE!「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」。

スキだらけな姿に癒されると同時に、気持ちよさそうに睡眠をむさぼるカワウソたんに誘われて、なんだかこちらまで眠くなってきてしまいますねぇ。

【機能性もバッチリみたい】

もっちり感毛並み、さらには肉球のぷにっとした感触まで再現していて、まるでペットを飼っているかのような妄想も楽しめそう。

一方でペンや定規、修正テープなどがすっぽり入るほど大容量! ポーチとしての機能もしっかりと果たしてくれますよ〜。

細長い形状なので、アームレストとしても、ちょうどいいんですって。寝ているところに腕を置いちゃうのは、ちょっと気が引ける……? でもカワウソたんは、気にせずスヤァ〜。

【無防備な寝姿、独り占めしちゃお♪】

2WAYどころか3WAYで楽しめて、お値段税込み2700円というのは、非常にお値打ちといえるのではないでしょうか。

お目目をギュッとつむって眠る姿に、母性本能がくすぐられることは確実。何度も何度もカメラに収めたくなってしまうフォトジェニックなカワウソたんを、独り占めできる大チャンスですよ~!

参照元:フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼背中にチャックがついてます