“予約の取れない占い開運アドバイザー” と呼ばれているという北九州の崔燎平(さい りょうへい)さんが、2019年3月18日に書籍『50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人』を上梓。

なんでもこの本には、「 “愛を叶える人” と “愛に見離される人” の違い」について書かれているというんです。

人は誰だって、愛に見離されるよりは、愛を叶える人になりたいもの。一体この本の中にどんなことが書かれているのでしょうか?

【5万人を占ってきた実績が反映されているみたい】

これまでに5万人以上の悩める人々を占ってきたという崔さん。驚くことに相談内容の大半は、恋愛や結婚に関するものだったそう。

今回の本には、そういった自らの経験が活かされているよう。出会いから結婚、そして結婚した後に至るまで、「愛」にまつわるさまざまな運の開き方を解説しているよう。

【自分を大切にしてくれる男性ってどんな人?】

たとえば「出会い」というテーマに注目してみると、

・自分を大切にしてくれる男性は「門限を守ってくれる人」「周囲に “彼氏” だと紹介できる人」

とのこと。重要なのは「あなたを女性として大切に扱っているかどうか」で、帰りたい時間をきちんと気遣うことができ流人であること。また、 “彼氏みたいな人” ではなくハッキリ “彼氏” と呼べる人を選びなさいと、崔さんは語っています。

【名言はまだまだ続くよ】

そのほかにも名言は数多く、

・合コンでは「彼氏が欲しい」ではなく、「恋がしたい」と言うべし
・親や周囲の意見ではなく、誰よりも何よりも「自分の幸せ」を優先すべし
・嫁姑問題を解決するには、「妻が1番で、母は2番」と優先順位をハッキリさせるべし

などなど、思わず「そうなんだ、ほえええええええ!!!」と声が出てしまうものばかり。

【元カレのものを持っていたら…愛に見離されるかも!?】

ちなみに個人的に気になったのは、

・愛に見離される人は「元カレのものを持っている」

という項目です。崔さんいわく、

「恋愛や結婚でうまくいかない人で多いのは、以前の恋人からもらったものや写真を持っておく人。これは、言語道断です」

とのこと。いくら後腐れなく別れた相手でも、物には当時の念が残っているため、次の出会いを邪魔してしまうんだとか。そしてさらに怖ろしいのが、携帯電話内に残っている連絡先やSNS上のつながりも同様だと書かれていること……!

もちろん信じるか信じないかはあなた次第なのですが、この言葉を聞いてドキッとしたみなさんは、すべて一掃してみるというのもひとつの手かもしれませんよ!?

『50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人』は1500円で内外出版社から発売中。気になる人は読んでみるといいかも?

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼くわしいアドバイスは本を読んでみてね~