オタ活をしていると、毎月の出費がかさむもの。でも “推し” のためだと思えば、お金を使うことが喜びへと変わる……!

そんなあなたのために、ヴィレッジヴァンガードがオンラインストアで予約注文を受け付けているのが「推し彼通帳」。こちら本当の通帳ではなく、推しのために使ったお金を一目で把握できちゃう “通帳型お小遣い帳” なんです。

これがあれば、推しの口座にお金を振り込んでいる気持ちになれる……かも!?

【推しのために使ったお金を書きこもう!】

チケット代にグッズ代、イベントに駆けつけるための交通費。そういった “推しのために使ったお金” を細かく書きこめる「推し彼通帳」。

通帳そっくりな中身には、「年月日」「振り込み目的」「内容詳細」「金額」「現在高」といった項目があり、毎月の “推し代” を整理できます。

【推しのためにもっと「振り込み」たくなる!?】

注目したいのは、使った金額が「振り込み」扱いになっている点。

「今月使いすぎちゃったな……」なんてちょっぴり暗い気持ちになることがあっても、推しの口座に全額流れていると思えば気が晴れるハズっ!

それどころか、「こんな額じゃあ全然足りない! 推しのためにもっと振り込むぞ~!」という気持ちがムクムク湧いてくるかもしれません。

【いろんな色があるよ】

つまりは出費をガンガン後押しする通帳でもあるわけで、そう考えるとちょっと、いやかなり、怖ろしいですね……。推しの活躍の場が広がるたびに「私の振り込みでもっと推しを輝かせよう……!」と思わせてくれそう〜!

オタ活がもっと捗るに違いない「推し彼手帳」のお値段は税込み486円です。「レッド&ピンク」「ブルー&ライトブルー」など7色がラインナップされているので、推しカラーに近い色を見つけてみてくださいっ♪

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.