猫が持つ魅力は数えきれないほどありますが、その中でも外せないのが “ぷにぷにの肉球” 。全猫好きをメロメロにするあの肉球が、かわいいメイクブラシキットになって登場しました!

肉球はメイクブラシの先端に施されていて、手触りはプニプニだそう。

メイクブラシを収納できるポーチもセットに含まれているのですが、こちらにもぷにぷにの肉球が施されているんです~!

【大きさが違うお手手が愛おしい…】

メイクブラシキットには、大4本と小7本、合計11本のブラシが付いてきます。

大小どちらのブラシにも肉球がデザインされていますが、ぷにぷに感があるのは大のみのよう。大きなお手手も小さなお手手も愛おしく、思わずほおずりしたくなっちゃいます。

【どちらの色がお好みですか?】

カラーラインナップは “黒猫” と “白猫” の2種類。

黒猫バージョンの持ち手には、月のエンブレムとリボンをかけたようなモチーフが。いっぽう白猫バージョンの持ち手には、エンブレムはなく、リボンをかけたようなモチーフのみがデザインされています。

メイクブラシ自体は変わりがないようなので、どちらを選ぶかは完全に好み。神秘的なムード漂う黒猫か、はたまたキュートさ全開の白猫か。じっくり吟味したうえでチョイスしてみてくださいっ。

【プレゼントにしたら喜ばれそう!】

ヴィレッジヴァンガードの公式オンラインストアで購入できます。メイクブラシキットのお値段は、それぞれ税込み1万5600円。予約注文制で、2020年1月中旬から下旬に発送予定ということです。

自分へのごほうびにはもちろん、猫好きの友人へのプレゼントにも打ってつけなので、ぜひ~☆

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。