ディズニー映画『シンデレラ』公開70周年を記念して、2020年1月28日より全国のディズニーストアにシンデレラグッズが登場。1月24日からはオンラインストアで先行販売されます。

映画公開当時の1950年代を思わせるヴィンテージ感がかわいらしく、大人買いしたくなること確実。

文房具に日常使いできる雑貨、リップグロスやアイシャドウといったコスメなど、バラエティーに富んだ品ぞろえとなっておりますよ~!

【シンデレラのお顔やピンクのリボンがドーン!】

レトロなタッチのイラストにポップなカラーを組み合わせたシンデレラグッズ。

ショルダーバッグ(3900円)やヘアクリップ(1600円)、ハンドミラー(1600円)など、シンデレラのお顔が大きく配されたアイテムの存在感が抜群で目を奪われます。

そのほかにはピンクのリボンが愛らしいたiPhoneケース(X・XS 用 / 2500円)や財布(3000円)、ヘアブラシ(1600円)もあって、かわいさに胸がときめく~♡

【コスメが充実してるんですよ】

このように魅力的なラインナップの中で、個人的に注目しているのはコスメ類

ブラウンンカラーのほかシンデレラのドレスを連想させる淡いブルーなど8色が含まれたアイシャドウパレット(1800円)や、リップスティック風のデザインになったリップグロス(1300円)など、気になるアイテムがいっぱい!

リリー・フリージア・ピオニー・ローズ・ライラックと5種類の香りを楽しめるハンドクリームセット(1300円)もあるのですが、すべての絵柄が異なっていて見ているだけでも楽しいんです。

シンデレラはもちろん、義理の姉たち・ドリゼラとアナスタシアなどがデザインされているので、この点にもぜひ注目してみてくださいね♪

【みんなもお気に入りを見つけてみてね~】

どのアイテムも比較的プチプラなので、欲望の赴くままカートに入れてしまいそう……。店舗またはオンラインストアで、ハートにビビビっとくるアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリース、ディズニーストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。