オンライン動画配信サービスのHuluが、2020年3月6日~3月31日まで期間限定の無料配信を実施。

会員登録しなくても人気ドラマやバラエティーを楽しめます。

仕事でもプライベートでも外出がしにくくなっている今、こういった試みはありがたいもの。

【コロナ対策の影響で家にいるあなたに】

今回の無料配信の背景にあるのは、新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなうリモートワーク休校

家にいる時間が増えている今、「エンターテインメントで少しでも在宅環境が楽しくなれば」という思いから、実施に踏み切ったということです。

【『家なき子』など昔のドラマも観れる!】

無料配信の対象となっているのは、日本テレビのドラマ92作品、バラエティ番組27作品など、計100作以上!

『あなたの番です』や『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』、『今日から俺は!!』といったここ最近の話題作はもちろん、『過保護のカホコ』や『ゆとりですがなにか』といった数年前の名作まで網羅。

さらには『ハケンの品格』、『家なき子』、『星の金貨』、『すいか』といった過去のヒット作もあって、期間中には全部は観きれないほどです。

サイドストーリーやオリジナルストーリーも対象に含まれているので、こちらも要チェックですよっ。

【バラエティもたくさん!】

ドラマだけでなくバラエティも超充実。

『月曜から夜ふかし』、『アナザースカイⅡ』、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』など人気番組が勢ぞろいしていて、観るものに困らないことは確実です。

ドラマ同様に、『電波少年』などの作品もラインナップされているので、この機会にぜひ☆

【どうすれば観れるの?】

視聴方法は

・パソコンから視聴する場合は、直接サイトにアクセス
・携帯、タブレット、TVで視聴する場合は、Huluのアプリをダウンロード & 「ログインせずに使う」もしくは「お試し利用」からアクセス

のふたつ。お好みの方法で、Huluを楽しんでみてください♪

参照元:プレスリリースHulu
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。