有吉弘行さんが、自身のツイッターで大胆なボンテージ姿(!)を披露。約10万もの「いいね」を集めています。

ボンテージ以外にも、フェティッシュにスタイリングした写真が多数アップされていて、どれもとっても芸術的……!

撮影のために絞ったという身体も美しく、コメント欄には称賛の声が寄せられているんです。

【出演番組で撮影されたみたい】

有吉さんのボンテージ写真は、2020年8月20日にテレビ朝日系で放送された番組『有吉クイズ』の企画として撮影されたよう。

番組内容は「有吉さんのプライベートに密着→どんな行動をしたのかクイズ形式で出題」といったもので、専門店でグッズを買い、撮影に向かう様子が放送されました。

【あの世界的写真家が撮影】

撮影を担当したのは、レディー・ガガさんなど名だたるスターたちをカメラに収めてきた、世界的写真家のレスリー・キーさん。

有吉さんがリスペクトしている、石田えりさんの写真集『罪』の表紙をイメージして、撮影が進められていきます。

【有吉さんがめちゃめちゃ入り込んでる…!】

およそ2時間に渡って撮影された写真はどれもアーティスティックで、ムードたっぷり!

レスリーさんのセンスがさく裂しているのはもちろん、モデルを務めた有吉さんも、自分の理想とする世界観に入り込んでいるように見えます。

撮影中に「どんな気分?」と尋ねられた有吉さんが、「芸術的な気分」「綺麗に撮ってほしい……」と話す場面もあって、最高に極まっておる……!

みちょぱさんを始めとする番組出演者の方々も、「いい身体してる!」「バランスが最高」など感心のコメントを寄せていました。

【ネットで超話題です】

放送の翌日、有吉さんはツイッターに

「最高の仕上がりでした!!」

というコメントとともにボンテージ写真を投稿。瞬く間に拡散されて、注目を浴びました。リプライ欄には

「素敵すぎる」
「壁紙にさせてもらいました」
「生きるアートとは有吉さんのことです! 眼福!! 圧倒的美!!!」

といった声が寄せられていて、絶賛の嵐! ご本人がおっしゃるとおり、最高の仕上がりとなっているので、みなさんもご覧になってみてください♪

ちなみに、撮影の一部始終を見られる『有吉クイズ』はTverなどで無料配信中。あわせて視聴したほうが写真に深みが増すと思うので、ぜひチェックを~! 個人的に撮影してるシーンは「バラエティ」というよりも「ドキュメント」だと思いましたよ。

参照元:Twitter @ariyoshihiroikiTwitter @AriyoshiQuizテレビ朝日Tver
執筆:田端あんじ (c)Pouch