台湾のIKEAが公式SNSにカタログを公開。

1つ1つをよ~く見ていくと……ぜんぶ「あつまれ どうぶつの森(以下、あつ森)」で再現されているではないですか~!

あらかじめ作られたIKEAのカタログを、そっくりそのまま「あつ森」で再現していて、かなり手が込んでいることがわかります。

コレ作るの、めちゃくちゃ大変だったに違いない……!

【本物と見間違うほどのクオリティー!】

このたび公開された「あつ森カタログ」では、IKEAの商品すべてを「あつ森」のアイテムで表現しています。

インスタグラムでは、あつ森で再現した画像と、元のカタログの画像の両方が掲載されているのですが、見比べるとビックリ!
本物のカタログに掲載された商品に近づけるべく、家具やキッチンアイテム、寝具などをチョイス。
配置も本物とおんなじで、パッと見ただけでは、どちらが「あつ森カタログ」かわからないほどです。

【モデルさんも「あつ森」の住人で再現】

商品だけでなく、カタログに写り込んでいるモデルさんも「あつ森」で再現

老若男女&人種問わず、そっくりのアバターを作っているほか、表情まで本物に寄せていて、感動してしまうほどです。

カタログは何ページにも渡って再現されていて、途方もない労力を使っていることが想像できます。

できることなら、コレ作ったスタッフの方に「あつ森カタログ手当」をあげてほしい……!

【目のつけどころが素敵ですっ】

2020年に世界中でブームを巻き起こした「あつ森」。今や知らない人はいないのではないかと思えるほど、世に浸透しました。

そんな「あつ森」に目をつけ、「よっしゃ、あつ森でカタログを再現しよう!」と思い付いた台湾IKEAは、ハイパー冴えてるっ!

公式インスタグラムやフェイスブックに全貌が公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

参照元:Instagram @ikea_taiwanfacebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼すごすぎ!