女性お笑いトリオ・3時のヒロインが、2020年9月28日に発売された女性ファッション誌『with 11月号』に登場。

「私を笑顔にするランジェリー」をテーマに、キュートなランジェリー姿を披露しています。

「ありのままの自分を愛する」ことについて考えるインタビューも掲載されているらしく、見ごたえ・読みごたえ満点なコーナーとなっていそうっ♪

【スタイリングがめっちゃかわいい!】

3時のヒロインのランジェリーショットは、『with』公式インスタグラムでも公開されています。

メンバーが身に着けているのは、ピンクのランジェリー。甘くポップな色合いや、スカートやガウンと組み合わせたスタイリングもかわいくって、目を奪われます。

【表情もマインドも最高なんです】

同じく印象的なのは、3人の表情!

はじけるような笑顔を見せていて、元気いっぱい。ランジェリーと同じくピンクで統一したメイクも相まって、ものすごくパワーを感じるんですよね。

『with』公式インスタグラムによれば、3人はインタビュー中に、「体型でもなんでも、それが個性。私にしかないものだから大切にしたい!」と話したそう。

3人とも口をそろえて言っていたらしく、彼女たちの内側からにじみ出るパワーの源は、「自分を愛する」思いから来ていたのだと実感します。⠀

【大特集のテーマは「今の自分が結構好き」】

ちなみに、『with 11月号』大特集のテーマは「私、今の自分が結構好き♡」。

テーマが生まれたきっかけは、ようやく “新しい日常” に慣れてきたころ開いた編集会議。

そこで「前よりも自分の生活を大事にしている」「自分軸で人生の選択をしている」といった声が挙がったことから、今回の企画が生まれたようなんです。

従来の女性誌のテーマは「もっと〇〇になりたい」が多い印象。だからこそ、自分を肯定する言葉が新鮮にも感じられます。

3時のヒロインのランジェリーショットも含めて、必見の1冊となっていそうです~!

参照元:with onlineInstagram @with_mag_officialInstagram @fukuda_maki_3jiInstagram @yumecchi1994
執筆:田端あんじ (c)Pouch