2020年10月2日、東京・新橋の「第一ホテル東京」に、宝塚歌劇のスターになれちゃうフォトスタジオがオープンしました。

こちらのスタジオは、宝塚歌劇団の許諾のもと作られたらしく、つまりは「オフィシャル」!

オフィシャルと聞くと、ますます期待が高まってしまいます~!

【基本コースの所要時間は「2.5時間」】

第一ホテル東京 1階にオープンする「宝塚レビューフォトスタジオ東京」。予約をすると、宝塚歌劇の衣裳(レプリカ)と舞台メイクをして写真撮影ができます。

基本の「ステージメイクコース」の所要時間は約2.5時間。

男役6種類、娘役4種類の中から衣装を選んだら、約1時間のメイクタイムへ突入。カツラなどでヘアチェンジを経て着替えたら、お待ちかねの “撮影タイム” です。

撮影するのは、全身と上半身を合わせた計6ポーズ

終了後、メイク落としと着替えが済んだら、好きな写真をセレクトしてこの日は終了。約2週間後に、店頭または郵送にて受け取れるんですって。

【東京宝塚劇場の近所だよ】

もしもあなたが宝塚ファンならばすでにお気づきでしょうが、この写真館が入っている第一ホテル東京は、東京宝塚劇場から徒歩約5分ほどの場所にあるんです。

だから舞台を観劇した後、気分が高まった状態で利用するのもあり♪

ステージを見た直後に、メイクや衣装でトップスターの姿に近づけるだなんて、最高すぎると思いません!?

「ステージメイクコース」のお値段は税込み3万8500円

「ちょっと高いかも……」と思う人もいるかもしれませんが、宝塚歌劇のスターになれるものならプライスレス。むしろ安いと言えるかもしれません。

【食事&宿泊付きのプランもあります!】

ちなみにフォトスタジオには、レストランでの食事が付いた「お食事付きプラン」(2名 8万7000円~)や、当日または前日の宿泊がセットになった「ご宿泊付きプラン」(1名 朝食付き6万7000円~)も用意されています。

またオープン記念キャンペーンとして、先着50名に写真付きフォトスタンドをプレゼントしているそうなので、この機会にぜひ♪

◆「お食事つきプラン」と「ご宿泊付きプラン」について
※事前予約制です。
※利用レストランについては予約時に問い合わせてください。
※料金には、1室室料および消費税・サービス料10%が含まれます。

参照元:第一ホテル東京プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch