インド発のジュエリーブランド「MISHO」から、超画期的なピアスが登場!

AppleのAirPodsをいい感じに固定してくれるピアスで、AirPodsのアンテナ部分を支えるようデザインされているんです。

すごくさりげないので、一見すると、AirPodsがアクセサリーの一部のようにも見えます。こういったアイテム、今までなかったかも~!

【滑り落ちるのを防いでくれる!】

AirPodsを固定してくれるピアス「Pebble Pods(ペブルポッド)」のデザインは3種類。

どれもゴールド1色と非常にシンプルで、AirPodsのアンテナ部分に巻き付いたり、つかんだりするかたちで、固定してくれます。

この構造のおかげで、滑り落ちたときにキャッチする役割も果たしてくれるのだそう!

【ピアスをつけたままAirPods着脱OK】

ピアスを外さずにAirPodsを付けたり外したりできるのかが気になるところですが……。

ブランド公式インスタグラムに投稿された映像を見る限りは、ピアスを装着したままでも難なく着脱できるようです。

ピアス単体でもスタイリッシュだし、AirPodsを外したくなっても機能面、デザイン面ともに安心ですね♪

【センスのいいジュエリーばかり♪】

「Pebble Pods」のお値段は67.53~121.41ドル(約7108~1万2779円)。公式サイトでプレオーダー受付中で、日本からも購入できるようですよ。

こちらのブランド、そのほかのジュエリーもアーティスティックで素敵なので、ぜひあわせてチェックしてみてください♪

参照元:MISHO[1][2][3]Instagram@ misho_designs
執筆:田端あんじ (c)Pouch