ホリデーシーズンへ向けて、大切な人へのプレゼントを考えている人もいることでしょう。

2020年10月にデビューしたbeautiful peopleのオンライン限定ブランド「beautiful people feels」は、気分でプレゼントを選ぶことができちゃいます。

「感じる」をテーマに様々なカテゴリが用意されているので、相手を思い浮かべながら、楽しくプレゼントを選べますよっ。

【他では見られないセレクトが魅力!】

「beautiful people feels」は“人の感情を掻き立てるようなデザイン”をコンセプトに、

・closer(大切な誰かと近づいた気分)
・cozy(ほっこりした気分)
・lazy(なまけものな気分)
・smarter(頭脳明晰な気分)

という4つの気分に合わせた商品が、それぞれ用意されているんです。

商品はいずれもユニークで、例えば「closer」には、名詞と動詞が片方ずつ書かれた靴下「リマインダーソックス」(税込み1650円※片方のみ)なるアイテムがあります。

名詞ソックスには「mom」や「dog」など、動詞ソックスには「see」や「call」などがあり、両方組み合わせることで「意味」が完成する仕組み。

「mom」と「call」を合わせれば、ひと目で「お母さんに電話しなきゃ!」と思い出せる……ということで、「リマインダーソックス」という商品名にも納得です。

【選ぶ時間も楽しく♪】

そのほか「cozy」には、ほっこり心地よくなれるブレンドティー。

「lazy」には、スヤスヤ顔のアイマスクにもなるニットキャップや、空気で膨らませると枕になる(!)トートバッグ。

「smarter」には、英語の勉強になるトイレットペーパーやシャワーカーテンがあって、見ているだけで楽しいっ♪

それぞれの商品ページには、「うとうとしちゃう度」「ロマンス発生度」など、商品を使ったときにどのようなことが起こるのかがバロメーターでわかるようになっています。

お値段は様々ですが、靴下やブレンドティーなどはお手頃なので贈り物にピッタリでは?

ホリデーのプレゼントに悩んでいる人は、ぜひチェックしてみて☆

参照元:beautiful people feelsbeautiful people
執筆:田端あんじ (c)Pouch