ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」で、高級スイーツブランド「ルワンジュ東京(LOUANGE TOKYO)」の取り扱いがスタート。

宝石のようにキラキラとしたケーキやスイーツを、おうちにいながら注文できちゃいますよ~。

お店のイチ押しは、クリスマスにピッタリな「コフレ カドゥ ドゥ ノエル チャリティー2020」。

可愛くてオシャレなケーキ……食べてしまうのがもったいないっ!

【ケーキなのにケーキに見えないっ!】

パティシエ世界大会優勝の藤田浩司さんが手掛けたクリスマスケーキ「コフレ カドゥ ドゥ ノエル チャリティー2020」。

箱を開けると、プレゼントを抱えたクマちゃんが登場。

クマちゃんの周りには、雪の結晶をはじめキラキラとした装飾が施されていて、夢のように可愛らしいんです。

【味もめちゃくちゃ美味しそうです】

あまりにも可愛いので、パッと見はケーキだとわからないほどですが、実はチーズケーキ

しかも “進化系チーズケーキ” らしく、クリームチーズを黄金比率でブレンドしたチーズムースの中に、いちごの王様「あまおう」のコンフィチュールが入っているそうなんです。

ナイフを入れると、中からコンフィチュールが溢れ出すらしく、サプライズ感もある~っ♡

【あの高級シャンパンも使われてるらしい】

またケーキには、シャンパンジュレも使用。

フランスの有名シャンパン「モエ・エ・シャンドン」の「ロゼ アンペリアル」をジュレにしているそうで、贅沢感がハンパありません。

香り豊かなシャンパンジュレが、ケーキの美味しさをさらに引き立ててくれるに違いない……!

特別な日に食べるにはピッタリの「コフレ カドゥ ドゥ ノエル チャリティー2020」は税込み1万800円

なお売上の10%は、東京・港区の医療機関、福祉施設、児童福祉施設に寄付されるそうです。

【ほかのスイーツもオシャレで可愛いよ~】

「ルワンジュ東京」の販売ページには、そのほかにも素敵なスイーツがいっぱい。

目移りが止まらなくなるほどのビジュアルに、うっとりしてしまうので、ぜひチェックしてみてください♪

※別途、送料がかかります。

参照元:Cake.jp[1][2]、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch