ZOZOTOWNでおなじみの配送ボックス「黒いZOZO箱」が、100万個限定の「白いZOZO箱」になって登場!

特別なデザインのボックスは、上限に達し次第終了するらしく、手元に届いた人はラッキーかも!?

【サプライズで届くよ!】

2020年12月13日配送分から、ZOZOTOWNでお買い物した人にランダムに送られるという「白いZOZO箱」。

サプライズで届けたいという想いから、事前告知はなしに送られてくるといいます。

【メッセージにご注目】

「白いZOZO箱」は、ただ色が白くなっただけではありません。

箱の外側には、「Byebye.2020」や「Happy Holidays」といったメッセージが書かれていて、今年を締めくくるにはピッタリ。

「ZOZOTOWN」のロゴもいつもとはちょっぴり違うデザインで、ハートやピースマークがあしらわれています。

【ZOZOTOWNからのメッセージも…♡】

また、通常のボックスにはない、お客さんへ向けたメッセージが書かれているのも特徴。

メッセージは、

ことしはクリスマスも集まれないし、
ろくな年じゃなかったですよね。
なぜこんな事になっちゃったんですかね。
にゅーのーまるって言われてもね。
まあ、色々なことがあった2020ですが、
けっかてきに新しい年を迎えられたらそれで幸せ
なのかもしれません。そして、みんなで笑って「あの頃なー」なんて
いえる日が、はやくくることを願いましょ。

今年はいろいろ変わったな〜と年の瀬にしみじみとするメッセージ。なんだかZOZOらしくてホッとしますよね。

あれ? でもなんだか改行してるところ変だな? なんで漢字使わないんだろう? なーんて気付いちゃった皆さん!!!

今年もたくさんがんばった自分へのご褒美にZOZOTOWNでお買い物してみては?

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch