うんとこしょ、どっこいしょ……と声を合わせてカブを抜こうとするおじいさんやおばあさんたち……。

誰もがよく知るお話「大きなカブ」の名シーンが、とっても可愛い子ども用リュックになって登場しました☆

その名も「大きなカブのみなさんといっしょ! ハーネス付きリュック」。これがあれば、お子さんともお出かけがもっともっと楽しいものになりそうです!

【子どもがカブを背負う姿がキュート☆】

リュック部分がカブのデザインになっているこちらの商品。子どもが背負って歩くと、大きなカブが背中で揺れていてとっても可愛い!

真っ白でハリのある皮やシャキッとした葉っぱを見る限り、このカブってばかなり新鮮でおいしそう……。


葉っぱに近い部分が白から緑にグラデーションがかかっているのなんかも、すっごくリアルですよね。

【リードひもをつなげば絵本の世界が出現!】

そんな株を抜こうと奮闘しているのは、おじいさんにおばあさん、孫、そして犬に猫にネズミ……。

リュックとつながったリードひものベルトを大人の手首にはめれば、ちょうど彼らがカブを引っ張っているような見た目になるのがユニークです。

子どもと大人の間で絵本のワンシーンが繰り広げられているかのようで、見ている人も思わずほのぼのしちゃうんじゃないでしょうか。

物語の再現ごっこなど、親子のコミュニケーションを図るのにも一役買ってくれそうですね♪

【赤ちゃんから幼児になるまで使えるよ~!】

リードひも部分は取り外しできるので、カブリュックだけで使用することが可能。

長さを調節できるショルダーストラップも付いていて、肩からもずり落ちにくい作りになっています。

対象年齢は1~4歳とわりと幅広いので、年齢や成長に合わせてショルダーストラップを調整したりリードひもを外したりしながら使っていけそうです。

【毎日のお出かけがもっと楽しく安全に】

「大きなカブのみなさんといっしょ! ハーネス付きリュック」はフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」にて税込5830円で販売中。

こうしたアイテムに出会えるのも、お子さんが小さな時期ならでは。親子で過ごす毎日を、思い出に残るアイテムと一緒に楽しみながら過ごしてくださいね!

参照元:フェリシモ YOU+MORE!プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。