SNS発の人気のスイーツショップ「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」がホームページをリニューアル。

これを記念して、インスタグラムのストーリーズで使えるオリジナルGIFスタンプを配布しています。

このスタンプがめちゃくちゃ可愛く、使用するだけで、いつものご飯がオシャレなカフェ飯に変身しちゃうんです……!

【手書き風文字がいいんです】

「Mr. CHEESECAKE オリジナルGIFスタンプ」は全26種類。今回、新たに5種類が追加されたようですよ♪

ケーキやレモン、牛のモチーフのほか、手書き風の「いただきます」「yummy」といった文字がラインナップ。

味のあるタッチのイラストや文字が、よりいっそう「カフェ感」を醸し出しており、どんな写真や動画でもオシャレに見せてくれそうなんです。

積極的に使っていきたいですね〜♡

【ダウンロードしなくても使えるよ】

「映え」にひと役買ってくれそうなスタンプの数々。

使い方はとっても簡単で、インスタグラムのストーリーズ投稿画⾯から、画面上部の「スタンプマーク」を選択。

続いて「ミスターチーズケーキ」「mrcheesecake」もしくは「みすち」と検索すると、スタンプが出てきます。

わざわざダウンロードする必要がないのでラクチン♪ 気軽に使えるのが嬉しいですよねぇ。

【ショップもチェックしてみてね】

「Mr. CHEESECAKE」は、2018年に⽥村浩⼆さんによって⽴ち上げられたオンラインショップ。

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをしたチーズケーキが人気で、⽇曜⽇と⽉曜⽇の朝10時から数量限定で販売しています。

スタンプとあわせて、ショップもぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:Mr. CHEESECAKEプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。