ミスタードーナツ創業50周年を記念して、過去に販売された人気パイが期間限定復活!

2020年4月24日から「エビグラタンパイ」「マッシュ&ミートパイ」「ラズベリーチーズパイ」が発売されます。

お気に入りのパイとの再会のチャンス到来ですよ〜〜〜っ!

【それぞれパワーアップして再登場♪】

今回販売される3種類のパイは、当時よりパイ生地のボリュームを出し、サクサク食感を感じられるよう改良された “リバイバル” 商品です。

・エビグラタンパイ
2010年12月に発売された「エビグラタンパイ」には、もともと含まれていたコーンをさらに追加して、食感よく。

従来どおり、エビやマカロニも入っており、なめらかな口当たりのグラタンを楽しめるといいます。

・マッシュ&ミートパイ
2012年6月に発売された「マッシュ&ミートパイ」は、当時よりもミートソースの具材を大きくしているそう。

ミートソースにはほんのりスパイスが効いていて、なめらかなマッシュポテトとの相性も抜群ですよ~。

・ラズベリーチーズパイ
2008年2月に発売された「ラズベリーチーズパイ」は、唯一のスイーツパイ。

チーズケーキ風クリームを包んだパイに、甘酸っぱいラズベリー風味ソースをトッピングした1品で、当時よりもクリームのなめらかさをアップしているんですって。

【公式サイトの「おいしい温め方」をご参考に】

いずれも人気メニューだったので、懐かしい味に会いたくなった人は多いはず。私は「エピグラタンパイ」が好きだったので、久しぶりに再会できると思うと胸が躍ります。

ちなみに公式サイトによると、電子レンジで温めてからトースターで焼くと、よりおいしくいただけるようですよ♪

パイ3種類のお値段はすべて税抜き200円。一部を除くミスタードーナツ全店で7月上旬まで販売されます。

順次販売を終了する予定なので、ゲットするならお早めに~!

参照元:プレスリリースミスタードーナツ
執筆:田端あんじ (c)Pouch