ランチや昼下がりのひとときにちょうどいい、ミスタードーナツ「ミスドゴハン」シリーズ。

このたび新たに登場するのは、3種のパイ

おやつにぴったりなスイーツパイから、ガッツリおなかを満たしてくれそうなセイボリーパイまで、幅広くそろっておりますよっ♪

【あなたはどのパイが気になる?】

2022年4月6日から期間限定発売される3種のパイ。ラインナップは「さわやかレアチーズマンゴーパイ」「ゴロッとてりやきハンバーグパイ」「ゴロッとチリソースチキンパイ」

サックサクのパイ生地 × 春夏に相性のいい食材を組み合わせた “三者三様” のメニューが勢ぞろいしています。

【スイーツ系は外せませんよね】

まず注目したいのは、唯一のスイーツパイ「さわやかレアチーズマンゴーパイ」(210円)。爽やかなレアチーズ風味のクリームに、濃厚なマンゴーソースを合わせて、シュガーで彩りよく仕上げています。

甘みとほのかな酸味が休憩タイムにピッタリ。コーヒーや紅茶との相性も良さそう♪

【具材がゴロゴロ入ってます!】

ランチにもなるセイボリーパイは2種類。

「ゴロッとてりやきハンバーグパイ」(210円)には、ハンバーグ、てりやきソース、ペッパー入りマヨを使用。

いっぽう「ゴロッとチリソースチキンパイ」には、チキンとチリソースを組み合わせています。

いずれも具材がゴロッと入っていて食べごたえがありそう……! お肉をモリモリ食べたい日にいかがでしょうか。

【一応9月まで販売予定だケド…】

朝食、ランチ、テイクアウトと、フレキキシブルに楽しめる「ミスドゴハン」シリーズ。暖かくなってきたことですし、ピクニックにも連れていきたくなりますね♪

3種のパイは9月下旬まで販売予定ですが、順次販売終了していくとのこと。お店で見かけたらぜひトライしてみて!

※価格はすべて本体価格、税抜きです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch