ハイセンスでめちゃめちゃ気が利いてる、なのにお手頃というスーパーアイテムがそろう、家電&雑貨ブランド「mottole(モットル)」。このたび「充電式折りたたみジューサー」なるものを見つけました。

一見するとジューサーだとわからないほどコンパクトで、作ったジュースをそのまま持ち歩けるんです。これぞジューサー界の大革命~~~!

【折り畳めるってスゴくない!?】

「MTL-K002 充電式折りたたみジューサー」の魅力ひとつめは、そのサイズ。ジューサーとしては珍しく上下に伸び縮みする仕様になっていて、折りたためば高さ約13cmまで小さくなるんです。

お弁当のスープジャーくらいの大きさになるから、かさばらないし、場所も取りません。

ジューサーとして使用するときは、500mlサイズに大変身! できたジュースをたっぷり飲めるというのが嬉しいですよねぇ。

【コードレス&そのまま持ち歩ける♪】

魅力ふたつめ、それはコードレスなところ。充電式で、4時間充電すると、40秒×20回の使用が可能になるんです。

そして魅力3つめは、そのまま持ち歩ける点! ジューサーに持ち手が付いていて、バッグのようにして運べちゃうんですよ~。

ジューサーから直接ドリンクを飲めるようになっているので、コップを運ぶ手間もなし。そのまま冷蔵庫に入れることも可能です。

携帯しやすいから、ピクニックやキャンプ、アウトドアでも大活躍。ジムでプロテインドリンクを補給する時にも便利ですし、離乳食作り&持ち歩きしたい時にも役立つのではないでしょうか。

【操作もお手入れも簡単!】

操作方法はとってもシンプルで、ボタン2度押しで作動。1度押しじゃないのは持ち運べるゆえの誤作動防止機能ですね。気が利いてる!

すっごい洗いにくいジューサーもありますが、この「MTL-K002」はパーツもシンプルに設計されていてお手入れラクチンです。

これだけ至れり尽くせりで、お値段は税込み2670円。ジューサーはほしい、でもお金はかけたくないという人にもピッタリと言えるかも!?

【注:氷は削れません】

ちなみに、「充電式折りたたみジューサー」では氷を削れないようです。スムージーを作るときに氷をゴリゴリやる、あれはちょっと無理とのこと。また充電式ゆえに、ACタイプと比べると混ぜる力は若干弱いみたい。この点、くれぐれもお気をつけて~!

参照元:mottole
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。