宮沢賢治作品の世界観を表現した美しいマスキングテープが登場。

『銀河鉄道の夜』や『よだかの星』、『猫の事務所』などの名作がデザインにフィーチャーされていて、とっても可愛いんです。

その美しさから、ネットでもじわじわと話題になっているんです。キラキラと輝く質感に、魅了されてしまいます~!

【幅広~いラインナップです】

ホログラムの箔押しとカラー印刷が美しいシール堂の宮沢賢治 『きらぴか』マスキングテープ

Zakka designer × Artist Shinzi Katoh(シンジ カトウ)が手掛けた「宮沢賢治幻燈館」シリーズから生まれたもので、通常タイプと幅広タイプの2種類があります。

それぞれにラインナップされているのは、『銀河鉄道の夜』『やまなし』『よだかの星』『猫の事務所』『雨ニモマケズ』『風の又三郎』など。

通常タイプには、賢治が作詞作曲した楽曲『星めぐりの歌』まであり、マニアックなセレクトに驚かされます。

【キラキラ感がたまりません♪】

このマスキングテープシリーズの1番の特徴は、ホログラムの箔押し

マスキングテープの薄さに、ゴールドやシルバーのホログラムの箔押しを施していて、夢のように綺麗なんです。

幻想的な色のカラー印刷と相まって、ついつい見惚れてしまう……!

本来マスキングテープは、色んなところにペタペタ貼って楽しむものですが、あまりにも美しいので、使わずに飾っておきたくなっちゃいます。

【キラキラしてないやつもあるよ】

「宮沢賢治 箔押しキラキラマスキングテープ」シリーズは種類豊富で、目移りしてしまうこと必至。

お値段は、通常タイプが330円幅広タイプが550円。アレもコレもと欲張ってしまいそう~っ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:シール堂
執筆:田端あんじ (c)Pouch