2021年2月8日から、不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の新webCM『木村昴さんのSUUMO使ってみた篇』が公開。

人気声優の木村昴さんが愛猫と暮らすお部屋を探す……という内容で、公開から2日ほどで再生回数55万回を突破しています。

木村さんといえば、アニメ『ドラえもん』のジャイアン役や、『ヒプノシスマイク』の山田一郎役でおなじみ。

動画のラストではラップも披露しており、最後まで観逃せませんよ~。

【元気もらえるし猫も可愛いです♡】

「どーも!」とテンション高めに登場した木村さん。

ラップ、舞台、落語となんでもこなしちゃう、めっちゃマルチなやつです!」と元気いっぱい自己紹介していて、観ているこちらまで元気になっちゃいます。

その後は、愛猫ハチを紹介するのですが……

「目に入れても痛くない」と終始デレデレで、寝ているときに顔をモミモミされるエピソードも披露。語れば語るほど、ハチへの愛が止まりません

【このラップは贅沢だわ…】

木村さんは現在、ハチと一緒に暮らせる新しい家を探しているみたい。

「SUUMO」の検索条件を利用して、「ペット相談可」「防音室」「デザイナーズ物件」と入力すると……理想の物件が出てきたーーーっ!

テンションがブチ上がってしまった木村さんは、バイブス高めにラップを披露

『ヒプノシスマイク』の山田一郎さながら、

「新天地目指し 真剣に探す 新鮮味あるお部屋♪」

とパワフルに韻を踏んでいて、このシーン、ファンにとってはたまらないのではないでしょうか……!

【動画でパワーチャージ!】

動画を観た視聴者からは続々コメントが寄せられており、「いつも広告は飛ばしちゃうけど、これは最後まで観てしまう」という声が多々。

終始ノリノリですし、パワーチャージしたいときにもってこいですよ~。

なお、「SUUMO」のYouTubeチャンネルでは、人気YouTuberのハラミちゃんや、料理研究家のリュウジさんが出演するwebCMも公開しています。

あわせてご覧になってみてくださいね。

参照元:YouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch