東海テレビ制作のフジテレビ系ドラマ『その女、ジルバ』第6話の再放送が決定。全国17局で放送されることになり、今なお、放送局の数が増えているようです。

動画配信サービスでも見逃し配信がされるようなので、この機会に全話をおさらいするのもいいかもしれません。

【視聴者からの要望で実現!】

2021年2月13日の夜に放送された『その女、ジルバ』第6話。

同日に福島県沖で起きたマグニチュード7.3の地震報道のため、通常よりも2時間15分遅い、深夜1時55分からの放送開始となりました。

遅い時間からのスタートだったので、再放送を望む声が多数寄せられたよう。その結果、多数の放送局で再放送が行われることになりました。

【住んでいる地域をチェックしよう】

再放送は、各地域で2月17日から2月20日までの期間に実施。

局ごとに昼間から深夜まで放送日時が異なるため、ドラマ公式ホームページから、お住まいの地域をチェックしてみてください。

なお、フジテレビ(関東ローカル)では、2月19日14時45分から15時45分まで再放送されます。

【見逃し配信中&1~5話もイッキ見できるよ!】

ちなみに、第6話はTVerとFODでも見逃し配信中。

さらにTVerとFODでは、2月20日23時40分までの期間限定で第1~5話までの全話を配信……! 同作を欠かさず視聴している人にとっては、うれしい機会なのでは?

心に沁みる素敵なお話ばかりなので、まだご覧になっていない人は、ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

このたびの災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈りしています。

参照元:東海テレビInstagram @dodra_tokaitvTwitter @tokaitv_dodra
執筆:田端あんじ (c)Pouch