かつてフジテレビで放送されていた人気バラエティ『ワンナイR&R』の「ゴリエ」が復活!

2021年2月25日に、ガレッジセール・ゴリさんのYouTubeチャンネル「ゴリ★オキナワ」に突如降臨して話題を呼んでいます。

ゴリエちゃんは、同じく人気キャラだった「轟(とどろき/宮迫博之さん)」と共演。番組放送当時を彷彿とさせる、抱腹絶倒の3番勝負を繰り広げたんです……!

【衰え知れずのドロップキックは必見】

動画『【待望の復活】ゴリエが復活します。』の冒頭、おなじみのセリフ「ぺこり~!」と共に登場したゴリエちゃん。

手放しで自転車を運転しながら「いそげっ♪ いそげっ♪」と向かった先にいたのは……轟さん!

15年ぶりの再会を果たした2人は、ワンナイ名物「ドロップキック(する方:ゴリエちゃん される方:轟さん)」でじゃれ合い、昔と変わらぬやり取りを繰り広げたのでした。

【マジで死ぬほど笑いました】

続いて投稿された動画『【罰ゲームあり!?】ゴリエvs轟で3番勝負してみたら……』では、轟さんと一緒に3番勝負を実施。

その1:1~3番から苦いお茶を1つ当てる
その2:1~3番から臭いにおいを1つ当てる
その3:気配斬り(目隠しした状態で相手を叩いた方が勝ち)

といった勝負を行ったのですが、1発目から面白すぎて、笑いすぎて腹筋が割れるかと思ったほど……!

苦いお茶や臭いにおいに直面した時の2人の反応があからさますぎて、涙が出るほど笑ってしまいましたよ。

3つの勝負すべてが最高に面白いので、思いっきり笑いたい人はぜひご覧になってみてください♪

【また観たいという声が多数!】

久しぶりにゴリエちゃんを観ましたが、昔と全然変わらなくてほっこり(むしろ綺麗になってる!?)。

コメント欄も喜びの声で溢れていて、「ゴリエちゃんとの思い出」を語る人が続出しています。

また轟さんとのやり取りも大好評で、

「これでまたゴリエに会えないの普通に悲しいんだが」
「最高だ。みんな見たほうがいいよ。久しぶりに笑い過ぎた。是非、毎週程度見たい」
「1週間……いや……1ヶ月に1回で良いからこのコラボまたして欲しい」

といった声が寄せられています。

実は私も「こんなに笑ったのいつぶり!?」と思えるほど笑ってしまったので、「ゴリエ×轟」ぜひレギュラー化してほしいよ~~!

参照元:YouTube[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch