アパレルブランド「イコーランド(EQUALAND)」が2021年3月9日の20時よりおこなうのは、前代未聞ともいうべき衝撃のキャンペーン

なんと1時間限定で、公式オンラインストアのすべての商品を0円で販売するというんです!!

ちょ、ちょっと待って。それって通常2万円、3万円超えしているアイテムの数々が、無料でゲットできちゃうってこと……!?

【どれも生地にこだわって作った極上のアイテムばかり】

オンラインストアのほか、渋谷・宮下公園にある商業施設「レイヤード ミヤシタパーク(RAYARD MIYASHITA PARK)」に実店舗を構えるイコーランド。

「極上のエクスクルーシブな素材のみを使用している」という通り、オンラインストアを見てみると、並んでいるのはハイクオリティなアイテムばかり。

たとえば、インディゴの本場として知られる岡山で藍染めしたというワンピースやパンツ、日本国内で織り上げたリネンを使ったトップスやスカート、オーガニックコットンのタンクトップなどなど……。

どれも生地にこだわりが感じられて、抜群の着心地に身をゆだねられそうです。

【公式オンラインストアの商品が全品無料に…!】

こうした生地のすばらしさを実感してほしいとの思いから実施されるのが、今回のショッピングキャンペーン「テイクアウェイトリート(take away treats)」

1時間限定とはいえ、公式オンラインストア上のすべての商品が0円で販売されるというから驚くばかりです。

素材の良さや着用感というのは、やはり手に取ってみないとわからないことも多いもの。これまで購入を迷っていた人にとっては、イコーランドのアイテムを実際に試してみる絶好の機会といえますね!

【0円で購入できたら超ラッキー!?】

ただし、あらかじめチェックしておきたい点がいくつかあります。

購入の際は会員登録が必要ですので、事前に登録しておくのがおすすめ。

また、0円で購入できるのは1人「1着限り」。在庫に限りがあるので、あらかじめご了承くださいね。

その他、詳細については参照元から要チェックです!

あまりのオトクさから、速攻で売り切れることも予想される「テイクアウェイトリート」キャンペーン。今のうちに目星をつけて、ぜひ3月9日の20時を狙ってアクセスしてみてくださいね!

参照元:イコーランドプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch