ユニクロのオンラインストアが今年2020年に20周年を迎えます。

これにちなんで開催されているのが「ユニクロオンラインストア20周年特別キャンペーン」。10月9日から様々な企画を実施しているのですが……

特に注目したいのが、10月23日に発売される50色のカシミアニット!

キャンペーン期間のみ展開される “レア商品” なので、この機会にゲットしときましょ♪

【Vネックやカーディガンなど4種類をラインナップ】

50色のカシミアニットは、オンラインストアとUNIQLO TOKYO限定の商品

ユニクロのオンラインストアは、2000年に50色のフリース販売からスタートしており、今回のカシミアニット販売はこれにちなんでいるものと思われます。

ラインナップはクルーネック・Vネック・タートルネック・カーディガンの4型。

メンズ・レディスの4型合わせて50色というかたちで展開されるそうです。

【サイズも豊富&推しグッズにもなる!】

色が豊富なだけでなく、サイズもXSから3Lまであるので、自分にぴったりの1着を見つけられそう。

また “推し” がいる人にとっては、推しカラーグッズとしても楽しめるのではないでしょうか♪

50色のカシミアニットシリーズのお値段はレディースアイテムが各8990円、メンズは各9990円。50色もあれば、きっと好みの色が見つかると思いま~す!

【1万円以上購入すると話題のマスクがもらえるよ~】

ちなみに……10月23日から10月25日までの3日間は、エアリズムマスクのプレゼントキャンペーンを実施。

期間中にオンラインストアで1万円以上購入すると、もれなくエアリズムマスク1点(3枚入り)と交換できるクーポンがもらえるそうなんです。

カシミアニットシリーズ自体、1万円近いお値段なので、あと少し買い足せばクーポンがもらえちゃいますよ~。

クーポンは、オンラインストアか店舗で引き換え可能(※オンラインの場合は次回の買い物時に利用可能)。

また店舗によりますが、好きな色とサイズを選べるそうなので、キャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:ユニクロプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。