300円からお買い物できる「3COINS(スリーコインズ)」に新作コスメが登場。2021年3月22日から販売をスタートしました。

大人っぽいトレンドカラーを押さえたリップ&アイメイクなどのコスメから、ブラシやネイルシールに至るまで充実の品ぞろえ。

改めて考えると、こうしたアイテムがプチプラで買えちゃうって、スゴくないですか……!

【基本アイテムがずらり】

新作コスメのラインナップは、リップカラー&グロス・アイブロウペンシル・リキッド&ペンシルアイライナー・マスカラなど。

パッケージはシンプルなディテールと落ち着いたグレーカラーで統一。

定番メイク、レッド&オレンジを基調とした暖色メイク、ピンクやベージュを取り入れた春メイクなど、様々なメイクを楽しめます。

【12色のアイシャドウパレットがワンコイン!】

中でも注目したいのは12色の「アイシャドウパレット」。これだけ入っていて、なんとお値段はワンコイン、つまり500円なんです!

ラインナップは、ベージュブラウン・オレンジブラウン・オレンジピンクの全3種類。いずれもマットとラメ、2種類の質感を網羅しています。

定番・こなれ感・フレッシュとバリエーション豊かなカラーがそろっていて、かなり重宝しそう♪

しかも、大きめミラー&アイシャドウチップ2本付きらしく、太っ腹すぎる~~っ!

【ブラシは5本セットで300円!】

もうひとつ注目したいのは、300円で買える「メイクブラシブラシセット」と「ファンデーションブラシ」。

「メイクブラシブラシセット」はピンクとブルーの全2種類。パウダー・アイシャドウ・アイブロウ・ポインテッド(目のキワ用)・アイシャドウチップの5本がセットになっています。

これだけ入って300円……3000円じゃなくて300円……マジで値段を2度見するレベルですっ。

メイク動画を見ているとおなじみの「ファンデーションブラシ」は伸ばす・ぼかす・叩き込む・毛穴隠しを1本でできる優れもの。

300円とは思えない密集した極細毛が、ファンデーションをムラなく均一に塗布してくれるそうなんです。

しかもファンデーション以外にも使えるらしく、スペックがお値段以上! ブラシ類は「まとめてゲット」待ったなしです。

【ドレッサー収納を1000円でゲット☆】

そのほかのアイテムも魅力的。

ジェルネイル風に仕上げてくれる種類豊富な「ネイルシール」(各300円)や、「コスメ収納アイテム」(300円~)などがあり、新生活にもぴったり♪

収納アイテムには、なんと「鏡付きドレッサータイプ」(1000円)もありますよ~。

みなさんもお気に入りを見つけてみてくださいね。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:3COINS公式通販サイト / PAL CLOSET[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ドレッサーが1000円て!