子どもから大人まで、アイスが大・大・大好きな皆さまに朗報ですっ。

なんと……宿泊中いつでもアイスを食べられるという夢のようなプランがロッテシティホテル錦糸町で期間限定で開催されるんですって!

到着後ソッコーでアイス、お風呂に浸かりながらアイス、朝のおめざにアイス……なんて過ごし方もできちゃうってことですよね!? 想像しただけでも最高すぎるよぉぉ……!!!

【ステイ中はロッテのアイスが食べ放題!】

滞在中はいつでもロッテの人気アイスが食べ放題となっている「やっぱりアイスが好き ロッテアイス夢の食べ放題」プラン。

定番の「雪見だいふく」「クーリッシュ」に加え、チョコのロッテならではな「ガーナチョコ&クッキーサンド」、夏にぴったりな「スイカバー」などさまざまなアイスがラインナップしているそうです。

お気に入りのアイスをここぞとばかりに食べつくすもよし、今までスルーしていたアイスを試してみるもよし。

ロビーにアイスストッカーが設置されているので、アイスは好きなときに取ってきてお部屋で楽しめますよ!

ちなみに前回の実施時は1か月で約4000個ものアイスが宿泊者の間で食べられたとのこと。そろそろ暑くなってきましたし、今回はさらなる記録を更新しそうですね……!!

【アイス三昧なおこもりステイはいかが?】

宿泊対象日は2021年4月28日から5月30日。お部屋は全9タイプでワイドシングル。価格は税・サービス料込みで4985円~(2名1室利用時/1名当たり)です。

ロッテシティホテル錦糸町のホームページから予約可能。詳細については参照元からご覧ください!

ゴールデンウイークをどう過ごそうか決めかねている皆さんも多いかと思いますが、近場の方はこのプランでホテルにおこもりするのも楽しいかも。

家にいるとついつい自制心が働いてしまいそうですが、非日常を味わえるこんな空間なら大好きなアイスをめいっぱい堪能できるに違いありません♪

参照元:プレスリリースロッテシティホテル錦糸町
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch