ice1

幼い頃から親しみ続けてきたアイス、「レディーボーデン」。

大きなパッケージに入ったなめらかアイスを、いつか1人で、ぜーーーんぶたいらげてやるんだ……。そんなことを夢見ていた、なんて方も、少なくないはず。

でもね、みなさん。もうすぐ発売される同商品の新シリーズは、難なくぺロリと、たいらげることができちゃうんです。おそらくご年配の方であろうとも、食べ残すことはないと思うのですよ。

【大人の欲望を満たしてくれるアイスなのです】

ご紹介するのは、適量サイズとお手頃価格が嬉しい、「大人のひととき レディーボーデン」シリーズ。「美味しいものをちょこっとだけ食べたい」「できるだけ低価格だと嬉しい」「だけど品質にはこだわりたい」、そんな大人の欲望を余すところなく満たしてくれる同商品はまた、「知らないブランドには手が出しにくくて……」といった保守派のみなさまにも大満足いただける逸品でございます。

【容量は40mlから85ml&お値段は100円前後】

アラサー記者が物心ついたときにはすでに市場に出回り人気を博していた、「レディーボーデン」。そんな同商品が、40mlから85mlの小容量サイズになって新登場。プレミアムアイス品質はそのまま、お値段はぐぐっと下がって100円前後。

【アラサー世代からシニア世代まで大満足なスペック♪】

なにからなにまで至れり尽くせりなスペックは、シニア世代に向けて作られたからこそ。しかしながら、アラサー&アラフォー世代にもこういった商品、ドンピシャ心に響くと思うのですよ。日頃頑張っている自分にちょこっとご褒美、そんな気分にもピッタリだよね!

カップアイスにアイスバー、生チョコ入りタイプの一口サイズアイスなど、魅惑的なラインアップも、またたまらん! 待望の発売日は2月16日(月)とのこと、ウィスキーなどお酒のおつまみにもきっと、最適だと思いますわよ。

参照元:ロッテ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的にはコーヒーフレーバーが好きです♪

ice2
ice3
ice4
ice5
ice6
ice7
ice8
ice9
ice10