ファミリーマートオリジナルアイスの売上No.1を誇る「たべる牧場ミルク」。

なんとこのたび、従来のサイズの約2倍の大きさを誇る「たべる牧場ミルク2倍」が新登場するそうなんです……!

約2倍なので1つ買えば「たべる牧場ミルク」を2回分食べられる……これは、贅沢にもほどがあるううううう!

【いっぺんでも分けて食べても良し】

2021年7月27日から全国のファミリーマートで販売を開始する「たべる牧場ミルク2倍」。

通常の「たべる牧場ミルク」の美味しさそのまま、約2倍にサイズアップ!

お腹いっぱいもりもり食べて独り占めするも良し。はたまた、複数回に分けてちょこちょこ食べるも良し……。

気分に合わせて楽しめるのが、2倍サイズの醍醐味といえるのではないでしょうか。

【アレンジしがいもありますね~】

また「たべる牧場ミルク」はアレンジしても楽しいメニュー。

好きなフルーツやチョコレートなどをトッピングしたり、日本酒を注いで “大人のアイス” にしたりと、想像力次第でアレンジは無限大!

なにせ2倍サイズなので、「まずはそのまま楽しみ、そのあとはアレンジを加えて食べる」なーんてことも可能です。

欲望に任せて、世界でひとつだけのオリジナル「たべる牧場ミルク」を完成させちゃいましょっ♪

【パッケージにもアレンジできちゃう☆】

2倍サイズになっても、パッケージの「うしさんイラスト」はそのまま。

シンプルなデザインなので、メッセージを書き込むなど、パッケージにもアレンジができますよ!

なお、フタは2種類の異なるデザインで展開するとのこと。お店で違いを探してみてくださいね。

【お値段的にもお得だよ】

「たべる牧場ミルク2倍」のお値段は358円

通常サイズは198円、つまり2つあわせると396円! 約2倍の量の「たべる牧場ミルク2倍」を買ったほうが38円お得に食べられます。

数量限定商品なので、見かけたら迷わずゲットしておいたほうがいいかも!?

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。