最近SNSで話題になっている「#おしゃピク」。

「おしゃピク」とは、おしゃれアイテムやスナックなどを持ち寄って行われる「おしゃれなピクニック」のこと。おしゃピクの海バージョン「#海ピク」も人気です。

ショッピング祭り「メガ割」開催中のQoo10では、おしゃピクや海ピクに連れて行きたくなる「マイボトル」を販売中。

マイボトルが欲しいけどどれにしようか迷っている、な〜んて方は、人気ランキングTOP3の中から、お気に入りを探してみてはいかがでしょう♪

【1位は超シンプル&カラフルなマイボトル!】

ピクニックやアウトドアはもちろん、オフィスなどで普段使いもできるマイボトル。

見事人気第1位に輝いたのは、500mlと600mlの2サイズを展開する「ステンレスケータイボトル」(1520円→1380円)。

見たところ、ワントーン無地で非常にシンプルですが、むしろそこがいい!

メタリックカラー6色とアッシュカラー4色、合計10色のカラーラインナップも美しく、おしゃピクでも映えてくれること間違いなし!

また、「ワンタッチ&片手で開けられる」「保冷・保温を6時間キープ」と、スペックも優秀。

1位に選ばれたのも納得です……!

【ドリンクとの相性を楽しみたい「保温水筒」】

続く第2位は、600mlと800mlの2サイズを展開する「保温水筒」(888円→710円※最大割引適用時)。

表面は「半透明」もしくは「透明」で、中のドリンクが見える~!

色とりどりのジュースや、カットフルーツやハーブを加えたドリンクなどを入れると、めちゃくちゃ映えそうです。

カラーは、色×サイズの組み合わせごと、黒・白・緑・青・ピンクの5色展開。お気に入りの組み合わせを探してみて♪

【グラデーションで存在感を放つボトルも】

個人的に気になっているのは、第3位にランクインした「グラデーションボトル 2L」(2100円→1680円※最大割引適用時)。

その名のとおり、淡いピンクやパープルが使われたグラデーションカラーがゆめかわいいっ♪

可愛いだけでなく、「2Lと大容量」「ストロー付きで直接飲める」「持ち運びやすい取っ手付き」と充実したスペックも兼ね備えています。

【「メガ割」で買っちゃお☆】

ちなみに……今回ご紹介したマイボトルはすべて「メガ割」の対象です!

「メガ割」は、2021年9月1日から9月9日まで開催。

ビーチタオルやテーブルトレイなど、おしゃピク&海ピクで重宝しそうなアイテムがそろっているので、チェックしてみて。

※本文中の価格は、9月7日現在の価格です。

参照元:Qoo10(1) (2) (3)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。