ベルメゾンで人気の「ミリオンホットニットシリーズ」が、2021年はなんだかおいしそうなことに……!?

というのも、このたび販売がスタートした新作では、世界的に有名なフランスのパティシエ、ピエール・エルメ考案のパティスリーから着想を得たカラーを展開しているんです!

チョコにベリーにピスタチオ……絶妙な色味のアイテムが、皆さんの心と体を温めてくれますよ♪

【カラーの着想はピエール・エルメのパティスリー】

「心地よくあたたかいミリオンホット ニットシリーズ」が今回コラボしたのは、ピエール・エルメが構築する美的世界が表現されたブランド「フェティッシュ(FETISH)」


たとえば「チョコレートブラウン」は、ピエール・エルメ店頭で定番展開しているパティスリー「キャレマン ショコラ」からインスピレーションを得たカラーに!

極上のチョコを思わせる深みのあるこっくりブラウンは、秋冬に着たくなる深みのある色合いです。

鮮やかな赤紫色の「ベリー」はいちごを使った傑作「コンステラシヨン」が着想のカラー。

ユニークなのが、店頭の定番ケーキ「サティーヌ」をモチーフにした「マルチボーダー」

パッションフルーツの風味ただようビスキュイの土台やクリームチーズ入りのクリームなどが層になったケーキを、オレンジや茶色のボーダーで表現しています。

このほかに、「グレージュ」「ピスタチオ」「オフホワイト×ブラックボーダー」「ブラック」「オフホワイト」「オレンジ」と、全9色を使ったトップスやパンツ、小物が展開されています。

【薄手なのにあったか。肌ざわりも最高…!】

もちろん、生地はベルメゾンの誇るミリオンホットということで、着心地も抜群☆

天然由来のセルロース繊維「ビスコースレーヨン」と極細アクリルを混紡したやわらかな糸を使うことで、滑らかで優しい肌ざわりになっています。

それでいて、水分を吸収して発熱するため、薄手でもあったか効果バッチリ!

ニットはチクチクが気になって……なんて方は試してみる価値ありですよっ♪

【カラー、アイテムともに種類豊富!】

商品は「Vネックリブニット」「ボートネックリブニット」「タートルネックリブニット」がそれぞれ9色展開で各2990円。

「心地よくあたたかいニットパンツ」(3990円)、「ニットスヌード」(2490円)、「ニットアームカバー」(1590円)、「ニットレッグウォーマー」(1590円)はグレージュ、ピスタチオ、ブラックの3色展開。

ほかにキッズのトップスも2種類ラインナップしています。

見た目も着心地もうっとりなミリオンホットニットシリーズで、ぜひ秋冬のおしゃれを楽しんでくださいね♡

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースベルメゾン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。