ここ数年起きているサウナブーム”

できることなら誰にも邪魔されず、ひとりでじっくりとサウナを楽しみたい……。

そんな人たちの救世主となってくれそうなのが、新オープンする「ひとりサウナ ロウリューランド」。

文字どおり、個室でひとりサウナを楽しめちゃうんです!

【個室サウナの数は「25」!】

2021年10月18日、川崎駅から徒歩5分の「ラチッタデッラ ビバーチェ」3Fにオープンする、「ひとりサウナ ロウリューランド」。

史上最大級・最多数「個室サウナ25部屋」を備えた旗艦店として登場します。

「ひとりサウナ ロウリューランド」が生まれた背景には、

・「並ぶことが増えた」「他人が気になってリラックスできない」といった “がっかり” を解消
・サウナデビューしたい人のハードルを下げたい
・人混みを避けたい人に安心&安全な空間を提供したい

といった思いがあります。

サウナに行きたくても行けなかった人、サウナデビューしたい人に、優しいサウナとなっていますよ〜!

【ひと部屋で完結&2人で同時利用できる】

個室サウナでは、着替え・サウナ・シャワー、休憩まで行えるようになっていて、部屋を出ることなく “完結” させることが可能!

誰にも邪魔されない空間で、ひとりサウナで “ととのう体験” ができるだなんて最高ですよねぇ。

また個室は、2人同時に利用できるそう。しかも混浴OK!

従来の施設だと、なかなか夫婦やカップルで一緒に入れないので、仲を深めるべく出かけてみるといいかもしれません。

【セルフロウリュもできちゃうよ☆】

個室サウナの室温は「80度」が基準。

やや低めですが、そのぶんじっくり楽しめますし、体の芯から温まれるといいます。

なお、個室サウナには、ロウリュができるサウナストーンも完備。

「この温度じゃ物足りない!」という方は、「セルフロウリュ」したり、タオルであおいで「セルフアウフグース」してみてください。

【料金はサブスク制です】

ちなみに、料金はサブスク制。

・月1回……3600円
・月4回……1万3500円
・通い放題……2万5000円

となっております。なお、余った分は翌月に繰り越せるそうですよ。

オープン前日の10月17日までの期間は、施設をお得に楽しめる「限定先行入会キャンペーン」も実施中なので、公式サイトからチェックしてみてください♪

参照元:LOYLYLANDプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。