突然ですが、10月4日は「シナモンロールの日」というのを皆さんはご存じでしょうか?

イケアではこの日を記念して、「シナモンロールウィーク」を絶賛開催中〜!

2021年10月10日までイケアレストランのシナモンロールを、通常の半額となる1個90円で販売しているんですっ!!

【手編みで作られたシナモンロールが90円!?】

半額になるのは「北欧の手編みシナモンロール」。ふだんは1個180円のところ、現在90円で販売中です。

こちら、北欧の伝統的なタイプのシナモンロールで、生地を一つひとつ手で編み上げているのが特徴。

シナモンの強い香りや風味も楽しめるので、大人な1品といえますね。

定番のぐるぐるしたロールタイプのシナモンロールと食べ比べてみるのもいいかも!

【定番の冷凍シナモンロールもお得に!】

いっぽう、袋入りの定番シナモンロールも同じく10月10日までちょっぴりお得になっています。

500g入った冷凍シナモンロール「カッフェレプ(KAFFEREP)」が通常2袋で1100円のところ、15%オフの935円で販売中!

冷凍庫にストックしておけば、朝食に、おやつにと大助かり。この機会に買っておいて損はないかと思いますよ♪

【シナモンロールウィークは10月10日まで!】

今だけお買い得なイケアの「シナモンロールウィーク」を、皆さんお見逃しなく!

イケアレストランで食べるもよし、テイクアウトしてゆっくり自宅で楽しむもよし。甘~いシナモンロールでハッピーなひとときを過ごしてくださいね!

参照元:イケア・ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch