1日を終えてホッとひと息つく時間。そんなときこそ、身も心も解放したいものですよね。

クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場したのは、お風呂上がりから翌朝までノーパンで過ごせるショートパンツ

これさえあれば、窮屈な “下着の締め付け” ともサヨナラできちゃいますよ~!

【性別問わず着れる!】

ご紹介するのは、「ととのうパンツ」。

見た目はごくごくフツーのショートパンツですが、特殊な立体構造のインナーを内蔵することで、通気性を向上&ムレを防止。

誰かに言いたくなるほど開放感があるらしく、ますます興味が湧いてくるう!

またデリケートゾーンに縫い目が接触しないため、性別問わず快適に着用できるんですって♪

【めちゃめちゃ着心地良さそうです】

パンツの外側には、涼しくて乾きやすく、凸凹でさらりとしているシアサッカーコットンを。内側には、吸水性があって肌に優しいダンガリーコットンを使用しています。

お風呂上りはもちろん、暑~い夏の日のテレワークにもってこい!

ストレッチや軽い運動をするときにもピッタリなのではないでしょうか。

【1日中着れちゃうよ】

おうちの中だけでなく、ちょっとした外出ができちゃうのも魅力。

そのまま街を歩いていても全く違和感がないので、コンビニなどの近所はもちろん、遠出もできそう!

またパンツには、スマホや小銭が入るポケットも付いているため、なにかと便利。

家でも外でも着れるとは……快適すぎて、もはや丸1日コレで過ごしちゃうかもっ!?

【セットアップもあります!】

パンツはゆったりめのシルエットで、どんなアイテムとも相性抜群。サイズはS、M、L、XLで展開されます。

デザインは無地。外側&内側生地のバイカラーとなっており、

・ブルー × オレンジ
・ブラウン × ラベンダー
・オフホワイト × ベージュ
・オリーブ × イエロー
・ブラック × ピンク

とカラーバリエーション豊富!

「ととのうパンツ」の支援コースは税込み8800円から。目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2022年4月6日までに支払いを完了した時点で、応援購入が成立します。

シャツと合わせたセットアップも販売中なので、こちらもぜひ☆

参照元:Makuake
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼収納や洗濯時にも便利なループ付きです!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]