暑い日やジメジメした日が増えてくると、持ち歩きたくなるのが「扇子」

今年は涼やかな風とともに、「マンガの主人公になった気分」を手に入れてみるのはいかが?

「マンガ扇子」なら、マンガの1コマのような効果音や集中線で皆さんのテンションを爆上げしてくれますよ~っ☆

【マンガの主人公になれちゃう扇子】

マンガでおなじみの効果音が扇面にデザインされた「マンガ扇子」

大物が登場するようなシーンにピッタリな「ドオオォォン」と、主人公が誰か(何か)にぶつかったような衝撃を表した「ドンッ!ドンッ!」の2種類がラインナップしています。

どちらも効果音を引き立てる集中線が入っていて迫力倍増! 扇子を広げるたびにマンガの世界が目の前に現れて、ポップな気分になれちゃいますっ♪

さらに、効果音に合わせてポーズをキメれば、気分はマンガの主人公そのもの。大好きなあのキャラクターになりきれるかも……!?

【扇子を入れる袋もマンガモチーフ!】

扇子は扇面に薄手の綿素材を使って涼しげに。扇子の中骨の色はブラックにし、集中線のデザインともなじむように仕上げてあります。

扇子をしまえる付属の袋にもこだわりが。

白い生地に総柄であしらわれているのは、マンガの吹き出しと「ドンッ!」「ハッ」といった効果音。扇子を袋にしまっている状態でも楽しい気持ちを味わえますっ!

【マンガ扇子でみんなの視線ひとり占め!】

これからの季節、「マンガ扇子」は注目を浴びれること間違いなし。使う本人はもちろん、目にした周りの人たちもついつい笑顔になっちゃいそう♪

価格は各税込2420円。HEMING’Sのオンラインショップで発売中です。マンガ好きな方へのギフトにもおすすめです!

参照元:プレスリリースHEMING’S
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch