昨年2021年に世界的大旋風を巻き起こしたNetflix韓国ドラマ『イカゲーム』。公開からわずか10日で90カ国のNetflixで最も視聴された番組となりました。

シーズン2が望まれる中、本作のメインキャラクターを演じた3人の俳優たちが『Vanity Fair’s Awards Insider』に登場。華麗なるファッションフォトを披露しました。

劇中ではほぼ緑のジャージしか着ていないことも相まってギャップがすごい! 3人ともかっこよすぎィイイイ!!!!!

【絵が強すぎる】

ファッションフォト・シューティング&インタビューに参加したのは、イ・ジョンジェさん(主役のギフン)、パク・ヘスさん(ギフンの幼馴染み・サンウ)、チョン・ホヨンさん(ゲームに参加したスリの少女・セビョク)。

ルイ・ヴィトンのドレスとジミー・チュウのシューズをまとったホヨンさんを中心に、3人が一堂に会すショットは圧巻。

ファッションモデルとして世界的に活躍しているホヨンさんにはもちろん、ジョンジェさん&ヘスさんのクールな表情およびポージングにシビれます。

ジョンジェさんはグッチのアンバサダーにも選ばれていましたが、さすがの存在感です!

【役との落差がどえらいことに】

コーディネートのパターンは、ブラック、レッド&ホワイト、鮮やかなミントブルーの3種類。いずれもハイブランドであるいっぽう、着こなしが難しそうなアイテムも含まれています。

しかしそんな心配をよそに、全員バッチリ着こなしている!!

『イカゲーム』においては、全員お金に困ってゲームに参加&ファッショナブルとは真逆な印象の役を演じているので、一見するとおんなじ人とは思えません。

【シーズン2はどうなる!?】

公式サイトに公開中のインタビューでは、3人の俳優たちが『イカゲーム』シーズン2に望むことについて言及する場面も。ホヨンさんは「主役のギフンにはもっと幸せな人生を歩んでほしい」と話しています。

ちなみに、監督のファン・ドンヒョクさんインタビューによれば、シーズン2はNetflixと最終的な話し合いをしている最中で2023年末か2024年には公開できると見込んでいる、とのこと。

実際に続編は発表されるのでしょうか……待ち遠しくてたまりません!

参照元:Vanity Fair’s Awards InsiderInstagram @vanityfairTwitter @HWD
執筆:田端あんじ (c)Pouch