世界を席巻したNetflix韓国ドラマ『イカゲーム』。豪華キャストが勢ぞろいするシーズン2の全貌が少しずつ明らかになってきました。

新たに公開された場面写真には、シーズン2のストーリーを想起させる意味深な場面も……! 全世界が注目する『イカゲーム』第2章の世界をのぞいてみましょうか。

【さらに豪華なシーズン2】

2024年の配信が決定している『イカゲーム』シーズン2。

主人公を演じたイ・ジョンジェさんやイ・ビョンホンさん、コン・ユさんらシーズン1のキャストに加え、イム・シワンさん、カン・ハヌルさん、パク・ソンフンさんなど、韓国が生んだ豪華俳優陣が大集結!

さらには、元BIGBANGのチェ・スンヒョンさん(タプさん)や元IZ*ONEのチョ・ユリさんなど、気鋭のキャストも名を連ねています。韓ドラ好き&韓国カルチャー好きならば、キャストの名前を見ただけで興奮が止まらなくなるでしょう。

【場面写真が意味するものとは】

多額の借金や問題を抱えて人生を諦めかけたプレイヤーが、超高額の賞金を懸けた “デスゲーム” に挑む本作。シーズン2では、優勝して大金を得た主人公・ギフンが、ゲームの真の黒幕を追う姿が描かれます

初解禁となった場面写真には、今後のストーリーのヒントとなりそうなシーンもチラホラありました。

本作の大ファンである私がどんなシーンなのか予想してみましたよっ。

①ギフンがゲーム運営スタッフと一緒にいるシーン
私の予想:ゲーム運営スタッフがいる=ゲームの真っ最中?

②ギフンとめんこ男が密談(?)しているシーン
私の予想:もう1度イカゲームに参加しようとしてる? もしくは、イカゲームの黒幕を暴くため、めんこ男に話を聞こうとしているのかも。

とりわけ、密談シーンには妄想をかきたてられます。めんこ男の手には、ピストルのようなものが握られており、このあと何が起こるのか不安で仕方ない……!

そのほかの場面写真には、韓国ドラマ『セレブリティ』で主演を務めた、人気女優パク・ギュヨンさん演じる新キャラクターの姿も。どんな役として登場するのか興味津々です〜〜!!

【紹介動画の扱いもすごいです】

知れば知るほど、早く本編が観たくなる『イカゲーム』シーズン2。

ちなみに、Netflixの公式YouTubeチャンネルでは、2024年の注目作品を集めた動画『NEXT ON NETFLIX 2024: The Series & Films Preview』を公開中。なんと『イカゲーム』シーズン2が堂々の大トリを務めており、いかに注目度が高いのかよくわかります。

シーズン1のラストの続きを彷彿とさせるシーンとなっているので、ぜひご覧になってみて!

■Netflix シリーズ「イカゲーム」シーズン1独占配信中 シーズン2 2024 年独占配信

参照元:NetflixYouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼動画はこちら(『イカゲーム』シーズン2は2:42〜)