世界中でヒットしたNetflix韓国ドラマ『イカゲーム』。待望のシーズン2が制作されること、新キャストが豪華すぎることは先日お伝えしましたが……新たに発表された追加キャストもとんでもなく豪華なんですけど!!!!!

韓国人気俳優陣に加えて、元 BIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンさんと元 IZ*ONEチョ・ユリさんがいるぅぅううう!

この布陣を見ただけで、イカゲームの本気度が伝わってきます。というか……このメンツで誰かが死んじゃうの、ありえなくないですか!?!?!?

【SNSで話題沸騰中のおふたり】

多額の借金や問題を抱えて、人生を諦めかけたプレイヤーが、超高額の賞金を懸けたデスゲームに挑むーーー。

Netflix史上最大のメガヒット&社会現象を巻き起こした『イカゲーム』の続編・シーズン2が帰ってきます。

このたび新たに参戦が決定したのは、韓国の男性アーティストグループ・BIGBANGのT.O.P(タプ)として活躍していた、チェ・スンヒョンさん。そして、女性アイドルグループ・IZ*ONEの元メンバー、チョ・ユリさん!

予想だにしない顔ぶれすぎて、私のテンションもブチ上がり。また、おふたりとも、アーティスト&アイドルとして大人気ということもあり、SNS上でも大いに盛り上がっておりますよ〜!

【俳優陣もすごいんです】

追加キャストの俳優陣も軒並み豪華です。

Sweethome -俺と世界の絶望-』で金属バットを振り回していたパク・ギュヨンさんや、同じく『Sweethome -俺と世界の絶望-』で怪物と拳ひとつで戦っていたイ・ジヌクさん。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』第1話で被告人を演じたカン・エシムさん、『梨泰院クラス』でいじめられっこ&ファンドマネージャーを演じたイ・デイヴィッドさん、『田舎街ダイアリーズ』の巡査を演じたノ・ジェウォンさん、『D.P -脱走兵追跡官-』でデビューしたウォン・ジアンさんら、ベテランから新進気鋭まで個性豊かなキャストがそろいました。

シーズン1で主人公を演じたイ・ジョンジェさんは、本作をきっかけにして世界中に名を知られるようになり、米テレビ界最大の祭典プライムタイム・エミー賞ではドラマ・シリーズ部門で主演男優賞を獲得。『スター・ウォーズ』シリーズ「アコライト(原題)」への出演も予定しています。

新キャストの中からも、世界的スターになる人が出てきたりして……!!!

【どうなるのよ、シーズン2!】

だからこそ、誰ひとり、ゲームに脱落してほしくないものです。そもそも、シーズン2がどのようなお話になるのかについては、未だベールに包まれています。

新たなゲームの内容、そして真の黒幕の正体とはーーー。シーズン2の配信が待ち遠しくてたまりませんっ!

参照元:Netflix、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:Netflix シリーズ『イカゲーム』シーズン1独占配信中 シーズン2独占配信予定